どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

寸劇に気をつける?

エッ あっ みのりさん映り込みしてるし 寸劇からのオフショァ…えぐい

[Twitter] lvnwesirio (9/1(金) 0:31)

https://twitter.com/lvnwesirio

寸劇からのオフショット即回収に笑った。てんてるオフショットおめでとう!

[Twitter] exp_am (9/1(金) 0:30)

https://twitter.com/exp_am

待って待っててんてる?????って思ったらマジでてんてるだったし寸劇回収はやい

[Twitter] rai_rai_s (9/1(金) 0:30)

https://twitter.com/rai_rai_s

RT @hana_nuts: 『踊り覚えるスピード尋常じゃ無いSMAP』で覚えてるのは、黒バラでCHA-CHAの楽曲練習時の「ダンスをナメるんじゃねぇ!」「果たして間に合うのか!?」っていうナレーションからの当日5分で踊り覚える中井しゃん寸劇。

[Twitter] miku59 (9/1(金) 0:29)

https://twitter.com/miku59

寸劇と繋がってるのもNICE っていうかみのりさんのビリヤードちょっとSEXすぎません?

[Twitter] oshiri__hogushi (9/1(金) 0:29)

https://twitter.com/oshiri__hogushi

ペイチャンネルでAV見てるんだが抜きどころが来るまでTwitter見てる、いつまで寸劇してんだよ

[Twitter] todasatoru (9/1(金) 0:29)

https://twitter.com/todasatoru

@mono_hero ソシャゲ大変だ…寸劇も即回収されてて早……ってなった??頑張ってください!!!!!!!!

[Twitter] ava2826 (9/1(金) 0:29)

https://twitter.com/ava2826

@kochepapa @forest_horn あらっ?寸劇が過ぎたかしらぁ( ̄0 ̄;)

[Twitter] GroP0zZ75sU7Ocr (9/1(金) 0:28)

https://twitter.com/GroP0zZ75sU7Ocr

寸劇でオフショ輝さんだなって思ったら輝さんだった

[Twitter] Autumn0909_m (9/1(金) 0:28)

https://twitter.com/Autumn0909_m

まさか寸劇がフラグになってるとは……オフショ輝めちゃくちゃかっこいいな……

[Twitter] ipeko_show (9/1(金) 0:26)

https://twitter.com/ipeko_show