どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

焦りに気をつける?

どうして人は形にこだわってしまうのだろう… 焦りやジレンマがそうさせてるのだろうか…

[Twitter] sayans0627 (9/2(土) 22:32)

https://twitter.com/sayans0627

@NLah_TL ちなみに私服姿の時に「瀬戸口さん??」って言われると焦りつつ「ひ、人違いじゃないですか?」って言ったりする。逃げ足早いから即座に逃げるよ!

[Twitter] KasaNun_SK (9/2(土) 22:31)

https://twitter.com/KasaNun_SK

1週間後が陣発表ってことと陣発表の前に学校が始まってるってことに焦りしか感じてない

[Twitter] amytellme330 (9/2(土) 22:31)

https://twitter.com/amytellme330

東大12回生のツイートを母親に見せる→「TENGA芸人ってなに!?」 →焦り

[Twitter] helios777selene (9/2(土) 22:31)

https://twitter.com/helios777selene

@asuka1501071 焦りまくりですね笑笑

[Twitter] Natsune19 (9/2(土) 22:30)

https://twitter.com/Natsune19

@Mmatsucita いや…まさかそんな…(焦り)

[Twitter] tofuyu_chan (9/2(土) 22:30)

https://twitter.com/tofuyu_chan

中学の同級生が結婚したって話を小耳に挟んで、軽く焦りを感じる21歳男性.jp

[Twitter] __yh_0 (9/2(土) 22:30)

https://twitter.com/__yh_0

@harima_maro ルカ「あ、あれはしゃーねーだろ!!」(少し焦りながら) 見つけてくれてよかった← 若さには敵わないと言うことを思い知ればいいのです(((

[Twitter] ____apple_choco (9/2(土) 22:29)

https://twitter.com/____apple_choco

RT @nanay000: ジャニーズWESTがデビューした時の村上くん「嬉しさ半分、焦り半分」 関ジャニ∞がデビューした時の城島さん「なんか変なミナミのホストみたいなやつらが…」

[Twitter] jjj2828jjj (9/2(土) 22:29)

https://twitter.com/jjj2828jjj

@keyclock6 ね!危機感と焦りが増すから困る。ストレス足すと、ご飯食べなくなって寝れなくなるからバランス取れる!

[Twitter] ginkgo_ (9/2(土) 22:29)

https://twitter.com/ginkgo_