どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

負けに気をつける?

@jMg7b テレサだと スライスだと力負けして相手コートに帰らない トップスピンだとスマッシュボール でしょうね・・・ 上手いこと前に出てボレーしようにもラリーの主導権が相手に行きがちですからねぇ・・・

[Twitter] Dauchi_yukachi (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/Dauchi_yukachi

こうしている間にも脱稿している奴等がいる。貴様は負け組になりたいのか?

[Twitter] KeithSadies (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/KeithSadies

RT @kutsuka_bb: 基本的に 敵の凸が強い→プラントを頑張って押す 敵のプラント力が強い→前線組、防衛組しっかり分けて、前線組は奇襲と凸頑張る これをみんなが知ってたら嫌な負け方は無いよ

[Twitter] KaruraRasetu (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/KaruraRasetu

負け試合たち 死なずに塗るだけしてればいいのに 誰もそれに気付かないのか? pic.twitter.com/goGvMKiIFw

[Twitter] Shun2000s (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/Shun2000s

まあ消耗してCL負けるリスクを考えれば早い段階で負けが決まったゲームで良かったと切り替えるかな、

[Twitter] MCakarin (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/MCakarin

12回サヨナラ負けはしんどい、、、てか巨人に抜かれそうやし、、、ああ、、

[Twitter] taiyuuuuun (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/taiyuuuuun

こんな負け方して、素直に寝れねーわカス

[Twitter] sechariot214 (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/sechariot214

カロリーは気にしたら負けwww

[Twitter] IZM63 (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/IZM63

今ほんとにどん底にいる状態? 嫌な事あってもう終わってもいいのかななーんて考えたりする? 周りに這い上がって行くしかないとしか言われない笑 前に進むしかないんだよね 終わったら負けやもんねー もう厄年とかあまり信じてんけど… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] YuNe44953664 (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/YuNe44953664

あやちゃん切な??? そして、12回まできてサヨナラ負けですか??

[Twitter] Nanamii0317 (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/Nanamii0317