どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

煉獄に気をつける?

昨日の煉獄は織田ファミリーが観劇されたんだね? 話の中でご先祖様が結構登場してましたが?

[Twitter] verderosa_miele (9/11(月) 11:31)

https://twitter.com/verderosa_miele

煉獄舞台の音楽最高かよ……

[Twitter] kadoouka15 (9/11(月) 11:29)

https://twitter.com/kadoouka15

心は煉獄さんの継子だね

[Twitter] tron_citron (9/11(月) 11:28)

https://twitter.com/tron_citron

今週の鬼滅で煉獄さんでてグッと来た。 そしてヒロアカのミリオでまたグッと来た。続き早く読みたい。

[Twitter] miitama15 (9/11(月) 11:28)

https://twitter.com/miitama15

煉獄さんのようになるってとことか今週の心を燃やせとか、本当に炭治郎の心の深いところに根付いてるんだなあって

[Twitter] bsjm0320 (9/11(月) 11:27)

https://twitter.com/bsjm0320

職場の人に頼んでた煉獄録画が30分しか撮れてないって(´;ω;`)ぅう でもOPみれるだけ嬉しい!!!DVD待ち遠しいな…!

[Twitter] maokiden (9/11(月) 11:26)

https://twitter.com/maokiden

PR動画とかで主人公の兄貴ポジションが冨岡さんじゃなくて煉獄さんになってるのがちょいちょい気になってはいたけど、今週でちょっと納得したかも

[Twitter] bsjm0320 (9/11(月) 11:26)

https://twitter.com/bsjm0320

皆様こんにちは。 昨晩は「舞台 煉獄に笑う」のライブビューイングに行って参りました。原作を存じ上げないままの視聴でしたが、鈴木拡樹さん演じる佐吉は私もよく知る友達がいない佐吉でした。 #ログインしました

[Twitter] yukkuri005 (9/11(月) 11:25)

https://twitter.com/yukkuri005

舞台『煉獄に笑う』 大阪公演も無事終わり大千穐楽でした。 アンサンブルさんの動きが凄くて、殺陣に転換に大活躍でした。 前回も思ったのですが、西田さんの作品は団結力が凄いです。うらやましいぐらい。 皆様お疲れ様でした。 また彼ら彼女… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] NorieNoire (9/11(月) 11:25)

https://twitter.com/NorieNoire

@d_fox9 煉獄やらん奴増えすぎ B切るのも時間の問題だろこれ

[Twitter] tsfbs1456 (9/11(月) 11:24)

https://twitter.com/tsfbs1456