どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

面接に気をつける?

面接に出かけて、帰って来たタイミングでうち宛のクロネコヤマトさんにエントランスで遭遇!! これはすごいシンクロ!!きてるー!いいながれー?

[Twitter] dear_teddys2 (9/14(木) 11:31)

https://twitter.com/dear_teddys2

RT @Iari0a: ボク「あの、面接の時にはちゃんとお給料の話もした方がいいのでは…」 会社「お前さ」 ボク「はい」 会社「金目的の従業員欲しいと思う?」 ボク「目的はどうであれ仕事さえすればそれでいいかと」 会社「金目的の従業員とかいらないわ」 ボク「僕のこと…

[Twitter] ferret_cycle (9/14(木) 11:31)

https://twitter.com/ferret_cycle

面接終わり 帰ろう(?∀?) 面接のとき喋ってたら 噛んで凄くテンパってる人 みたいになってた。 恥ずかしい!

[Twitter] saya081819 (9/14(木) 11:31)

https://twitter.com/saya081819

パクリはいやだ?面接で先輩が言ってたことを自分の言葉のように話すのが嫌だという人がいます。でもその話が一旦腹落ちして、貴方の口からスムーズに出るのであれば、それはもう立派な貴方の言葉です。自信持って! facebook.com/jkp.kyoto

[Twitter] jkp_kyoto (9/14(木) 11:31)

https://twitter.com/jkp_kyoto

@yumeiwasi とゆうか面接ぐだぐだで受かるって 何人か起用して生き残ったやつだけつかう じゃないの?

[Twitter] ab_kimonkoomon (9/14(木) 11:31)

https://twitter.com/ab_kimonkoomon

??写メ面接OK?? 【お仕事の流れ】 メールやLINE連絡 ↓ 面接(スタバなどのカフェで一時間ほど) ↓ 宣材写真撮影(都内のフォトスタジオにて) ↓ マネージャーがクライアントに営業 ↓ 打ち合わせ ↓ お仕事(幅広いお仕事有り) ↓ 高収入のお給料!

[Twitter] 109lp (9/14(木) 11:31)

https://twitter.com/109lp

ただ今の職場キツイ未来しか見えないのヤバイ 今月2人辞めるし来月から1月まで1人ずつ辞めてくけど誰も面接来ないし派遣も紹介枠無いみたいだし本社は何も手伝わないし来月人少ないのにエレベーター交換で1週間丸々稼働しないとかもあるのにどうすんの

[Twitter] kuteddy (9/14(木) 11:31)

https://twitter.com/kuteddy

面接休憩時間に学園ハンサムはやめいwww

[Twitter] takanashi645334 (9/14(木) 11:30)

https://twitter.com/takanashi645334

私が入院が伸びてしまい、娘の受験サポートがうまくできていない。 外出外泊繰り返しているけど、とりあえず明後日の面接。 今日外泊して、夫とも最終打ち合わせ。

[Twitter] mylittlethree_ (9/14(木) 11:30)

https://twitter.com/mylittlethree_

慶応も上智も立教も面接をお願いします

[Twitter] reihaku_mitsui (9/14(木) 11:30)

https://twitter.com/reihaku_mitsui