どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

友野くんに気をつける?

え、友野くん155点台?すごい!

[Twitter] skate0608 (9/16(土) 11:31)

https://twitter.com/skate0608

旅先だけど友野くんが気になりすぎてる。成長感じられて楽しみ!

[Twitter] haruharuru (9/16(土) 11:29)

https://twitter.com/haruharuru

出先からUS視聴中。無料Wi-Fiあるので助かる!ちょうど友野くんの演技始まりに間に合ったよ?FSで彼らしい存在感を示せましたね!良いシニアデビューを飾れたのでは?

[Twitter] rnb77161 (9/16(土) 11:29)

https://twitter.com/rnb77161

あっ、友野くん終わってた? 見てこよー

[Twitter] chi_5chi5 (9/16(土) 11:29)

https://twitter.com/chi_5chi5

友野くんここに来て動きの詰まりみたいなのがなくなってきていいねえ...

[Twitter] D3Lutz (9/16(土) 11:27)

https://twitter.com/D3Lutz

友野くんなかなか良かったみたいだね! まだ早いけど、ムラくんがんばー?? そして Go, Nathan,go!?? #USIntlClassic17

[Twitter] tsusa23 (9/16(土) 11:26)

https://twitter.com/tsusa23

友野くん、はよ映像観たい!←外出中

[Twitter] umihime (9/16(土) 11:26)

https://twitter.com/umihime

友野くん良かったみたいで!映像どっかで観れるかな。真凜も好発進だし(衣装どたばたの中よくやった!)勢いあるなあ日本

[Twitter] retiim (9/16(土) 11:25)

https://twitter.com/retiim

友野くんの演技見たい!!

[Twitter] tamacocco2014 (9/16(土) 11:25)

https://twitter.com/tamacocco2014

友野くん途中から観れたー。くるくる踊って観客を惹きつけてるのが伝わった?テレビサイズの画面で見たい! あとは4Sかな?練習では出来てるのにーなのか確率の問題なのか気になる

[Twitter] Pbxbuchi (9/16(土) 11:24)

https://twitter.com/Pbxbuchi