どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

カフェイン中毒に気をつける?

カフェイン中毒ぇ……

[Twitter] fille_0408 (9/21(木) 22:31)

https://twitter.com/fille_0408

NHKカフェイン中毒特集。 若者がカフェインをドリンクや食品により摂取。そして病になる。 利益だけでなく日本の若者を壊したい力も働いている気がする。国はここにもメスを入れてほしい。 twitter.com/hanare_banare_…

[Twitter] yuukipartys (9/21(木) 22:31)

https://twitter.com/yuukipartys

今日はカフェイン中毒の話がTVで取り上げられていた。寝れない人には寝られる曲を。をモットーにこんな曲も作りますけれども、カフェインの過剰摂取のはお気をつけて。コーヒーは一日2杯〜3杯が目安だそうです。僕の場合は医者から寝るための薬が出されているのですが、コーヒー飲みすぎて寝れない、子供...

[Facebook] 松川 学 (9/21(木) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

カフェイン中毒のテレビを見てた。若い子でカフェイン中毒が流行ってるらしい。 自分が教えてた子がカフェイン中毒で倒れるとか想像しただけでも震えてしまう。気を付けてほしい。アドバイスはなんぼでもします。

[Twitter] TAIGO8 (9/21(木) 22:31)

https://twitter.com/TAIGO8

NHKカフェイン中毒か…。 俺たちトレーニーならサプリ(エナジードリンク)の成分は当然だが、食品の栄養成分表を確認のは当たり前だからなぁ。 そういうのを義務教育で必修にしたらいいんじゃね。

[Twitter] metaluranus (9/21(木) 22:30)

https://twitter.com/metaluranus

急増する若者のカフェイン中毒、やはりエナドリか。

[Twitter] wise_mithran (9/21(木) 22:30)

https://twitter.com/wise_mithran

@katari_kozakura さっき、テレビで若者のカフェイン中毒の番組やっていて驚きました‥

[Twitter] soranouta7 (9/21(木) 22:30)

https://twitter.com/soranouta7

テレビでエナジードリンクの普及による若者のカフェイン中毒についてやっている。 オジサンの飲む物のイメージだった茶色の瓶の栄養ドリンクを名前と様子を変える事で若年層にも売りつける事に成功した商品なんだからガバガバ飲んでいいわけ無いよな

[Twitter] wiwaxia_m (9/21(木) 22:30)

https://twitter.com/wiwaxia_m

でもカフェイン中毒になるくらいエナジードリンク飲んでたら先に糖尿で死にそう

[Twitter] darts_hoshino (9/21(木) 22:30)

https://twitter.com/darts_hoshino

カフェイン中毒怖いのでいつもリアルゴールド飲んで頑張ってます()

[Twitter] ilovetanedashi (9/21(木) 22:30)

https://twitter.com/ilovetanedashi