どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

西畑くんに気をつける?

西畑くん、人気あるのね〜 まいジャニ見てる時はそう思わないけど。

[Twitter] 3104_dada (9/25(月) 22:31)

https://twitter.com/3104_dada

西畑くんのキャッチコピー『文句があるなら、西畑くんいこうぜ。』 goo.gl/YmRyMD #キャッチコピーメーカー

[Twitter] CatchcopyMaker (9/25(月) 22:30)

https://twitter.com/CatchcopyMaker

@Sue___totojun ありがとう (笑) でも西畑くんは やっぱり自担って程じゃない!(笑)

[Twitter] xx____O826 (9/25(月) 22:27)

https://twitter.com/xx____O826

教祖と教徒の空気吸った人は多分長寿になるよね…(頭抱)二宮くん多分西畑くんのことこれからより一層放っておけない可愛い存在になると思うし西畑くんよりも二宮くんからのアプローチの方が強くなっていくなんて話も有り得なくもなくない?西畑くん振り向かれると冷めちゃう質だし(うわあっ)無限幸

[Twitter] poppo_d15 (9/25(月) 22:26)

https://twitter.com/poppo_d15

ちょっと試写会のレポが(;_;) 西畑くんがほめられると私も嬉しいよー

[Twitter] jr_ks_nd (9/25(月) 22:26)

https://twitter.com/jr_ks_nd

Web用のを撮り終えたあとににのちゃんと西畑くん合流したんだけどちんまい二人でてくてく歩いてきてその後にのちゃんがごうちゃんにえいっ!ってやってたのも可愛かったな〜(´`)?

[Twitter] bancyoooou_ars (9/25(月) 22:26)

https://twitter.com/bancyoooou_ars

電車乗ってちょっと落ち着いたので!!! ラストレシピ試写会行ってきた〜? 一言で言うとお腹がすいて泣ける映画です笑 にのちゃんの耳かけは反則だよ? 狙ってたのかな? 西畑くんも可愛かったな?

[Twitter] sato3104___ (9/25(月) 22:25)

https://twitter.com/sato3104___

レポだけでも溢れ出すちんまりにのみやくんの愛おしさ( ?????? )WSめちゃくちゃ楽しみ〜〜西畑くんもあおいちゃんもたくさん映るといいなぁ( ?????? )

[Twitter] ru5ars_ma (9/25(月) 22:25)

https://twitter.com/ru5ars_ma

ケンカの話だったり、上手くまとまらないけど一生懸命話すから、みんな可愛い〜〜てなるし、キャストも監督も親かよって感じで見守るし? でもしっかりそういう場所で笑いを取る西畑くん、まじ関西ジャニーズJr.やで!!!!! ほんと「関西ジャニーズJr.」のクレジットを背負ってる男だった?

[Twitter] ksty__ (9/25(月) 22:25)

https://twitter.com/ksty__

にのちゃんと西島さんが素敵で良かった。西畑くんと若い中国人役の方が思いのほか良かったのは嬉しい誤算(*´?`*)? 映画を見てまず砥石で包丁を研ぎたいと思った。 #ラストレシピ

[Twitter] olive_evilo0112 (9/25(月) 22:24)

https://twitter.com/olive_evilo0112