どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

HYに気をつける?

テレビでHYのお姉さん見て、久しぶりにSong for聴いた〜??NAOも手紙も大好きだったなぁ??

[Twitter] tgt_bang (10/2(月) 22:31)

https://twitter.com/tgt_bang

【定期】規制垢だ、フォローは任せる【FATE_NANOHA_HY2】こちらはテスタロッサ姉妹のなりきりをしている垢だ【FATE_NANOHA_HY 3】

[Twitter] FATE_NANOHA_HY (10/2(月) 22:30)

https://twitter.com/FATE_NANOHA_HY

@smmtjysy なんもないんやけど、深いい話でHYのやつやってて見てたから聴きたくなったねん?

[Twitter] 0825jong (10/2(月) 22:30)

https://twitter.com/0825jong

最後自分が悲しい思いするってわかってるのに、相手も自分のこと好きで自分も相手のこと好きなのって耐えれんくらいしんどいな。 HYみたいにそれでもいいと思えた恋だったか思えへんわ だってもうあんな辛くてみじめな思いしたくないもん 今はりおりお言うけどまたどうせ浮気するもん

[Twitter] ri0chqn (10/2(月) 22:30)

https://twitter.com/ri0chqn

@yyyu__p HYやめろ。わいの失恋ナンバーワンソングはラッドのme me she

[Twitter] karaaa9e (10/2(月) 22:29)

https://twitter.com/karaaa9e

@Ri_mowa_ 通知うるさ?? はつねみくって青色メインなとこあるけど、あたしはね、はつねみくの青色によって際立つ髪留めのピンクがすきなの、だからミクの色=青&ピンクだと思ってる!!はつねみくで個性が出るのは青色の明暗とか濃淡… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 321_BOMB (10/2(月) 22:29)

https://twitter.com/321_BOMB

@karaaa9e HY繋がりでNAO聞いてわい死亡?

[Twitter] yyyu__p (10/2(月) 22:28)

https://twitter.com/yyyu__p

それでもいい それでもいいと思える恋だった 戻れないと知ってても 繋がっていたくて 初めてこんな気持ちになった たまにしか会う事出来なくなって 口約束は当たり前 それでもいいから・・・ 【 366日 / HY

[Twitter] tozudizamopi (10/2(月) 22:28)

https://twitter.com/tozudizamopi

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて あなたが想う人は世界でたった一人だけ あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい 「好き」と言われることがどんなに幸せか感じたい 【 NAO / HY

[Twitter] 16Unchi (10/2(月) 22:27)

https://twitter.com/16Unchi

HYの『366日』を生で聴きたい?

[Twitter] keith_kick (10/2(月) 22:27)

https://twitter.com/keith_kick