どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

無念に気をつける?

????裏ツアー行かない(というよりかは行きたくても行けない無念残念悲壮感)ので名義貸せるんですけど応募して欲しい人いますかー?

[Twitter] gorillalala_03 (10/4(水) 11:31)

https://twitter.com/gorillalala_03

もじゃさんのss、祭り…… 乗りたいけど、時間だ。無念。

[Twitter] hanamaru807 (10/4(水) 11:30)

https://twitter.com/hanamaru807

弁当作るのサボったので今日はカップ麺〜おそばにしよ〜と思ってたのにそば売り切れだった。無念。

[Twitter] suisui_t (10/4(水) 11:30)

https://twitter.com/suisui_t

RT @medapaniii: (微妙にネタバレ含む)初めてエッチな本をゲットしてすぐに+3にしようと頑張ったけど出来なかった無念さが、かつて裏ページを見つけられなかったしょっぱい思い出とダブッた pic.twitter.com/gbpzCDRtcx

[Twitter] utuke_bono (10/4(水) 11:29)

https://twitter.com/utuke_bono

「まいど、元気か? 昨日の夢でこうじが400kmマラソンに挑戦してて、290kmで無念のリタイヤしとったわ。 こうじ誕生日にこうじの夢見るなんて、俺こうじのこと好きやねんわ」 43のオッサンが、43のオッサンに送るメールか? ―ジウコ

[Twitter] clearvoicemusic (10/4(水) 11:28)

https://twitter.com/clearvoicemusic

@mifunesou パンズラビリンスだけ見つけれたのでひとまず借りてきたよ!!!見ます!!!!Dr.パルナサスの鏡は見つけられず無念にゲオを後にした…?

[Twitter] eeee_anz (10/4(水) 11:28)

https://twitter.com/eeee_anz

できないのか…無念…

[Twitter] ulatoto (10/4(水) 11:27)

https://twitter.com/ulatoto

@tos 創夜は大好きだったし、絃君なんてもっと好きだったから、とても、とても、無念。悲しい。痛いし辛い。幸せにしてあげたかったのに。こんなことなら、無理なんかするんじゃなかった。でも、とても楽しかった。幸福だったの。それだけが、唯一の救いだわ

[Twitter] sakaki0417 (10/4(水) 11:27)

https://twitter.com/sakaki0417

@morohahayashi 僕も仕事で行けないです? 無念…(>_<)

[Twitter] nkloveshukurimu (10/4(水) 11:26)

https://twitter.com/nkloveshukurimu

RT @medapaniii: (微妙にネタバレ含む)初めてエッチな本をゲットしてすぐに+3にしようと頑張ったけど出来なかった無念さが、かつて裏ページを見つけられなかったしょっぱい思い出とダブッた pic.twitter.com/gbpzCDRtcx

[Twitter] cla762 (10/4(水) 11:22)

https://twitter.com/cla762