どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ンンンに気をつける?

ンンン!?運動会DM退出された方はどうかされたのか…??

[Twitter] cureamaoh (10/4(水) 22:31)

https://twitter.com/cureamaoh

@Honeyvolt ンンンどうしようか。10月であればちょい忙しめだから29日確定がよいのだけど、11月だとゆとりがあるから5日以外だったらほぼほぼ大丈夫なんだな…… じゃあ行き慣れてるんでアルトニアがいいです!予約なしってのも手間かからなくてよいと思うので!

[Twitter] mazokutyo (10/4(水) 22:31)

https://twitter.com/mazokutyo

@naname_078 なんかこう...カプみのあるやつがいい(語彙力) 次の春イベ楽しみだよねメインストーリーも追加ありそうだし...!ンンン〜〜

[Twitter] hachiyamo (10/4(水) 22:31)

https://twitter.com/hachiyamo

@v329843707 ンンン大道くん…(休んで) じゃあ犬養と一緒にいて特に何をするでもない時にもだついたりとか…

[Twitter] OriinuV (10/4(水) 22:30)

https://twitter.com/OriinuV

@ririku980 ですよねww 上の伯爵の絵を手に入れるためには11日までのイベントをやるしかなくてですね……????????????は……???

[Twitter] l24509hrl (10/4(水) 22:30)

https://twitter.com/l24509hrl

@hmmmix J?で再生余裕過ぎてああああああああああああああああああ???

[Twitter] h17198 (10/4(水) 22:29)

https://twitter.com/h17198

@k_mozanashi えっ。。そんな人考えたこともなかった…凄い、めっちゃ可哀想。。いまはじめてごめんなという感情が生まれた? ンンンっ……!小学五年生だから わーいわーい!!ってなる…! 小五男子はマンゴープリンで騒げるぞ…????

[Twitter] yuyuyu0522 (10/4(水) 22:29)

https://twitter.com/yuyuyu0522

ンンンええめっっちゃめちゃ可愛いい…生き生きしてるへろ様しゅごい…生きてる…けろすけさんのへろ様は生きてた…(?)ありがとうございますありがとうございます!!!イカちゃんもキラキラでめっちゃ可愛い…

[Twitter] hibi89_ (10/4(水) 22:28)

https://twitter.com/hibi89_

@AccLaz あるって言った人みんな男性だ!(*`?ω?´)なにかあるぞ????

[Twitter] shamomemo6 (10/4(水) 22:28)

https://twitter.com/shamomemo6

ありかちゃんンンン!! 今日誕生日なのね!おめでとう!? いざわのクソみたいなトゥウィートにたまに反応してくれてね、とても救われます?コレカラモタノンダ? ?@arika_1004 ?

[Twitter] nohohonhononon1 (10/4(水) 22:28)

https://twitter.com/nohohonhononon1