どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

欲望に気をつける?

男女間の品定め感が強いからだろう。自分は自分だけが評価していればいいのであって、結果云々問わず他人に自分を評価されるのは不快だ。利害関係を前提とした会話は苦手だ。特に自分の欲望をそのまま相手に押しつけるような会話。

[Twitter] TAKU26221710 (10/7(土) 11:31)

https://twitter.com/TAKU26221710

わ、わ、わ、私は変態じゃありませんよ た、ただ欲望に従ってるだけです

[Twitter] Math_tamo2 (10/7(土) 11:31)

https://twitter.com/Math_tamo2

それが知りたくて仕方ないんだ。 メーカーという人種の矛盾── 耐久への欲求。台パンの果てしない欲望──

[Twitter] machine_crusher (10/7(土) 11:31)

https://twitter.com/machine_crusher

欲望の赴くままにえなこりんの新刊写真集とその他諸々をお買い上げした訳なんですけどこれからいかに親に見つからずに保存しておくか死ぬほど悩んで生きていくと思うと…?

[Twitter] miomiono_cos (10/7(土) 11:31)

https://twitter.com/miomiono_cos

【昼宣伝】踊れクズども交合え欲望。外道の狂宴拝むには、遺書を一筆書いてこい。さあさどうぞご覧なさい、金と暴力、性のワルツ。/オールドファッション ncode.syosetu.com/n2285dl/ #殺し屋 #おじロリ #戦闘 #黙ると死ぬ #なろう

[Twitter] Me_and_Kubo (10/7(土) 11:31)

https://twitter.com/Me_and_Kubo

さくらちゃんの闇の杖も買って、めちゃくちゃかわいいなって思うんだけど、欲望を言わせてもらうなら、さくらちゃんの声のオンオフ機能が欲しかったな…あと光るだけで音が鳴らない仕様。夜中にブンブン振りたくなる日もあるじゃない。500円くらいなら高くなってよかったから。

[Twitter] niboshin (10/7(土) 11:31)

https://twitter.com/niboshin

欲望如海水,越喝越?。

[Twitter] dolgorukova_ira (10/7(土) 11:31)

https://twitter.com/dolgorukova_ira

君の姿を重ね 僕は今日も意味のない欲望を 探し続ける 強がり続け 答えのない 幻想に身をまかせ それしか今を 埋められない

[Twitter] EX_TAKAbot1208 (10/7(土) 11:31)

https://twitter.com/EX_TAKAbot1208

欲望は原動力。【おーさき】

[Twitter] nichibun_bot (10/7(土) 11:31)

https://twitter.com/nichibun_bot

迷う、ということは、 一種の欲望からきているように思う。 あの女もよい、この女もよい、 こういう女と出世したい、 ああいう女と遊びたい という欲望から迷いがでてくる。 それを捨て去れば人生の大抵の問題はなくなるのである。/愛巣【女媚人民共和国 112〜501】

[Twitter] miyagi_sexy (10/7(土) 11:31)

https://twitter.com/miyagi_sexy