どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

冷凍に気をつける?

ワルプルギス出た瞬間「パオオオオオオオオオオオンwwwwwwww」「あ っ ち の ミ  ス ド は 冷 凍 だ 」

[Twitter] Noname_aweuoN (10/7(土) 22:31)

https://twitter.com/Noname_aweuoN

森高さんだけじゃなくて、あっちの世界の方々は、表に出る時以外冷凍保存されてるんだろうなと信じて止みません。

[Twitter] asako_myzk (10/7(土) 22:31)

https://twitter.com/asako_myzk

日曜だろうが祝日だろうが別に毎回毎回ごちそう食べてお出かけして遊ばなくてもいいじゃ〜〜ん 味の素の冷凍の餃子焼いて〜もやしゆがいたのと、たまごスープと一緒に食べようよ〜〜〜〜〜〜 キュン妻さん〜〜〜〜〜〜

[Twitter] oic__osushi (10/7(土) 22:31)

https://twitter.com/oic__osushi

実家から送られてきた鯛のアラ、長く冷凍庫に眠っていました。 いつもはアラの煮付けですが、今回は初挑戦で吸い物を作ることにしました。 水に酒を加えてアラを煮て、灰汁を取りながらアラの出汁を取ります。 塩で下味をつけて、醤油とみりんを垂らして味を整えました。 最初は味が薄いと感じましたが、徐々にアラの旨味が出てきました...

[Facebook] Hideki Matsunaga (10/7(土) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

釣りあるある 打ち込みに使うボラを冷凍庫にストックしすぎてしまうときがある。

[Twitter] 0814Stay (10/7(土) 22:31)

https://twitter.com/0814Stay

冷凍庫にしるこサンドアイスがあることを思い出したから生きる?

[Twitter] yuikaori375e (10/7(土) 22:31)

https://twitter.com/yuikaori375e

@buchaikunyanko 一週間分とか作っておくとホント楽!一時期冷凍お弁当すごく流行ったからそういう本もたくさん出てたんだよ|ー?*)今もあるかもー?冷凍に向かないものもあるから注意!

[Twitter] kairi00251 (10/7(土) 22:31)

https://twitter.com/kairi00251

キャベツの賢い保存方法? 【冷凍千切りキャベツ】 キャベツを千切りにし、冷凍用保存袋へ。解凍したらそのまま食べても、お好み焼きに入れるなど様々に使えます。 ##キャベツは美味しい

[Twitter] cabbage_bottt (10/7(土) 22:31)

https://twitter.com/cabbage_bottt

今日スーパーに買い物行く余裕がなくてなに食べようか考えてたら冷凍庫にチャーハン発見! おいしー? こういう時のために買っておいて良かった〜?と思った??

[Twitter] taekotorinoumi (10/7(土) 22:31)

https://twitter.com/taekotorinoumi

RT @SEH168JM: サンマの話題で思い出したけど、生サンマならアニサキスにご注意を。しっかり加熱調理してください。冷凍サンマ(−20℃/24時間以上の冷凍)なら無害化してます。あと、たまにサンマヒジキムシとか見れます。これは人に害はありません。

[Twitter] beizjager (10/7(土) 22:31)

https://twitter.com/beizjager