どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

奴隷に気をつける?

奴隷>社畜

[Twitter] zyamanin_doitu (10/12(木) 11:31)

https://twitter.com/zyamanin_doitu

ちなみにですが ご主人様がお嬢様コーデが好きというわけではありません。 普段スカート、ワンピースを着ない私を客観的に見たときに 私服でワンピースを着るのは きっとご主人様の影響かと思います いえ、断言します ご主人様の奴隷だからです

[Twitter] yuki_slave4 (10/12(木) 11:31)

https://twitter.com/yuki_slave4

そもそもボクの奴隷なんだから留年とか許さないから。ずっとボクの傍にいてよね。

[Twitter] ST_Hime (10/12(木) 11:31)

https://twitter.com/ST_Hime

RT @hitokuiyama: 学生の皆さん必読、住民票を移していない方の不在者投票の方法です。 facebook.com/100percentGoVo… 今回の選挙は、これから60年「自由を選ぶか」「奴隷で生きるか」を問われる選挙です。必ず選挙に行ってください。 https://t.

[Twitter] ReiNkmr2711 (10/12(木) 11:31)

https://twitter.com/ReiNkmr2711

@unkochan1234567 お、リアルPUBGかなぁ!? 取り敢えず近くの奴脅して奴隷にしてから検問すんべ

[Twitter] myourou (10/12(木) 11:30)

https://twitter.com/myourou

アンキパンに自分の奴隷、自分に逆らうと親に危害が及ぶ、助けは来ないなどと書いて食べさせて女の子を調教する展開の同人誌が欲しい

[Twitter] doramousoubot (10/12(木) 11:30)

https://twitter.com/doramousoubot

村では顔の美醜が全ての価値だった。美しい者は貴族のように 振る舞い醜い者は奴隷のような扱いを受けていた。醜い者達は 宣教師に「助けて欲しい」と泣きながらすがりついた。【聖徒の煉獄】2/4

[Twitter] dod3_weapon (10/12(木) 11:30)

https://twitter.com/dod3_weapon

しがらみがあってもいいが、外資の奴隷にだけにはなってほしくない。

[Twitter] softwedgi (10/12(木) 11:30)

https://twitter.com/softwedgi

鐘元:LINEで九十九に(^-^)/(;_;)(;_;)(;_;) って送ったら「笑顔で奴隷を連れて来るな」って返されて腹筋が死んだ

[Twitter] xxx_copy (10/12(木) 11:30)

https://twitter.com/xxx_copy

まぁ政治形態の名前で行くとロボット奴隷制だな、まずはロボット奴隷制を推進する政党を作らねばならない(´・ω・`)

[Twitter] NoNoMeChan (10/12(木) 11:29)

https://twitter.com/NoNoMeChan