どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

かわいい女の子に気をつける?

@Apple_Amee もしもみんなえっちでかわいい女の子の世界だったら〜 ?????????…

[Twitter] tai_tai_kun (10/14(土) 0:31)

https://twitter.com/tai_tai_kun

かわいい女の子に思いっきり罵られた後に「はぁ、まったく、なんでこんな男に惚れちゃったんだろ、私」って言われたい

[Twitter] guilty_bot_ (10/14(土) 0:31)

https://twitter.com/guilty_bot_

かわいい女の子ってなんで見てるだけでこんなに幸せになれるんやろ はあ。かわいい。 pic.twitter.com/FM2rtpdJfa

[Twitter] jfstrrk28 (10/14(土) 0:31)

https://twitter.com/jfstrrk28

最近かわいい女の子のタンクをよくみるので、ギャップ萌え憧れる(´▽`*)

[Twitter] lynnlyehga (10/14(土) 0:30)

https://twitter.com/lynnlyehga

ハワ:夏だから怖い話シヨ! 宮田:さっき院長が寝返り打つ時、「んっ…」って超かわいい女の子の声を出してた ハワ:ちょっとおっきしたじゃないか…

[Twitter] 3138cp_bot (10/14(土) 0:29)

https://twitter.com/3138cp_bot

@mi_38gya_ 褒めてる褒めてる。こんなかわいい女の子を育てた滋賀はきっといいところに違いない。半分以上町が琵琶湖に沈んでるけど。

[Twitter] PsMil_38 (10/14(土) 0:28)

https://twitter.com/PsMil_38

@velvet_slash アラサーBBAなので若くてかわいい女の子見ると気後れします!

[Twitter] Springsea726 (10/14(土) 0:27)

https://twitter.com/Springsea726

@Esps37 「満点くんが連れてってくれるお店はいつもオシャレだね」って言われて 「そりゃかわいい女の子を連れて行くんだから気を使うに決まってるじゃない。男が相手だったらそこらへんのゲーセンにでも行ってるよ」って言うだろうなと容易に想像がつく

[Twitter] negi_yomelove (10/14(土) 0:26)

https://twitter.com/negi_yomelove

いいねしてないのにやれとか言われたちょっと理不尽なかわいい女の子。スタイルいい。最高のおっぱい。スポーツできる。かわいい。

[Twitter] mie_5746 (10/14(土) 0:26)

https://twitter.com/mie_5746

かわいい女の子になりたかった

[Twitter] litz_wire (10/14(土) 0:26)

https://twitter.com/litz_wire