どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

草間彌生に気をつける?

新宿に10/1開館した草間彌生美術館に行きた〜い(((o(*?▽?*)o)))?

[Twitter] mao_rin2 (10/17(火) 0:30)

https://twitter.com/mao_rin2

あー!!まって集合体恐怖症発動して怖くなって小さくなっている間にごくごくのタイムフリー期間終わった!今週まだきいてなかった!はいさようなら!!草間彌生ふざけんな!!!!!!!

[Twitter] SK_2blue (10/17(火) 0:23)

https://twitter.com/SK_2blue

草間彌生さんの美術館、前に予約でいっぱいって言ってた気が。今はどうかな。

[Twitter] kamelonpam (10/17(火) 0:20)

https://twitter.com/kamelonpam

@chacha5569 クサマトリックスいったんや!いいなぁー??羨ましい?草間彌生の、あの水玉がすきでさーw常人にはできない細かさwいつも展示方法も独特で楽しいよね?? うん、予約制やし、今見たら、1月以降しかなかった…悲しみ( ´??ω??` )

[Twitter] rumiconby (10/17(火) 0:13)

https://twitter.com/rumiconby

ZEROでの草間彌生さんへのインタビューの時の翔くんほんっっっとにジェントルマン??? 好きが止まらん

[Twitter] ssmkj__YuI0195 (10/17(火) 0:11)

https://twitter.com/ssmkj__YuI0195

翔さん、お疲れ様でした(*? ? ?*)?♪:*° 過労死問題のイチメンや草間彌生さんへのインタビュー今日も興味深く見ました? 日曜日も頑張ってね? 必ず投票行ってZERO見るからヽ(´▽`)?

[Twitter] howtofly0425 (10/17(火) 0:11)

https://twitter.com/howtofly0425

草間彌生がトレンドに入ってたから赤南瓜貼っとく pic.twitter.com/3IhHLJuXFv

[Twitter] hrk98 (10/17(火) 0:11)

https://twitter.com/hrk98

@KzCtem1bQmYF76A 草間彌生さんリスペクトしてますが、りんりんのパッツンは祐真キキちゃんをイメージしておりましゅ(^q^)

[Twitter] 072pussy (10/17(火) 0:11)

https://twitter.com/072pussy

草間彌生さん、ニュースzeroインタビュー。若い人へのメッセージ。 「もっと、闘ってほしいです。 いろいろな国々の戦争とか、そのことについてもっと若い人たちが、人類が、奮い立って、愛すべき社会をみんなで作り出してほしい。 私は、そのことに対して、大いに闘ってほしいと思います。」

[Twitter] baracafe_yuko (10/17(火) 0:10)

https://twitter.com/baracafe_yuko

@kasa919JI 「自発的に」奇抜なファッションをしてるのが草間彌生、「着せられてる」感があるのが樹木希林かと笑

[Twitter] ya_ya_la_la (10/17(火) 0:08)

https://twitter.com/ya_ya_la_la