どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

トラに気をつける?

おお!!トラちゃんがまた忍くんになる??    RT

[Twitter] anime814_ver2 (10/18(水) 22:31)

https://twitter.com/anime814_ver2

@Nore139 サントラと千枝実のペンダントとモッチー&ふさゆきさんのセクシータペストリーは欲しい

[Twitter] Hilenn (10/18(水) 22:31)

https://twitter.com/Hilenn

んー、やっぱり『秒速5センチメートル』が好きなんだよなぁ。主題歌やサントラが名曲なのもあるけど…切ない系が本当好きだな私。 サントラね、“想い出は遠くの日々”がめっちゃ好き。

[Twitter] ks_6510 (10/18(水) 22:31)

https://twitter.com/ks_6510

トラスタ謎理論とか言ってたけど今になると恥ずかしい年頃。

[Twitter] ATUSHI0812 (10/18(水) 22:31)

https://twitter.com/ATUSHI0812

このチケとれなくてクソ落ち込んでるんだけどほんと最後の望みはタイトラにひしゅぱにを呼んでくれること。お願いします!!呼んでください!!

[Twitter] soraboon1022 (10/18(水) 22:31)

https://twitter.com/soraboon1022

今から分かるランスシリーズと一緒に戦国ランスのサントラも買おうと思ったけど売ってない…悲しみ…

[Twitter] nakajima03 (10/18(水) 22:31)

https://twitter.com/nakajima03

トラマリちゃん普通に上限のダメージ与えられるからつよいよ!

[Twitter] ol9_fz (10/18(水) 22:31)

https://twitter.com/ol9_fz

笑ゥせぇるすまんのサントラが8月に出てたんですねェ!レンタルしたけどやっぱり手元に置いておきたい! pic.twitter.com/tNqCwC7zii

[Twitter] HAYAMINE0921 (10/18(水) 22:31)

https://twitter.com/HAYAMINE0921

第三水曜即興ハイライト ・ブラウンニットマンはぎのりな ・状況まとめタイムトラベラー澤田拓郎 ・トークライブと化した青チーム

[Twitter] t_tadehara (10/18(水) 22:31)

https://twitter.com/t_tadehara

バイオコラボ11/15までだからワンチャンしたい。 アルトニアは時間とか分からないまま みーさん引っ張っていって整理券のシステムを聞き、光の早さで無理と察しコースター代は現在動画見漁ってるDOD3のサントラ代になり終了?探してたから助かった

[Twitter] o_kinoko (10/18(水) 22:31)

https://twitter.com/o_kinoko