どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

マッチョに気をつける?

@0204ryosuke ハゲマッチョいいよなあ、憧れる

[Twitter] yururiut (10/20(金) 0:31)

https://twitter.com/yururiut

RT @apononori: 京都の河原町に「マッチョバー」っていう名前の通りタイヤみたいなバルクの男たちに囲まれながらお酒が飲める所があるんですけど、そこの掛け声で好きなのが「ありがとうございマッチョ!」と、席まで姫抱っこで運ばれる(名物)時の「軽すぎるよ軽すぎるよッ!」「ト…

[Twitter] choir_K (10/20(金) 0:31)

https://twitter.com/choir_K

沓澤:銀城さんが買ったばかりのプロテイン床にぶちまけたんですが、本人も焦ったのか「床がマッチョになる!床がマッチョになる!」って半泣きでかき集めていたので、私は竹中直人の笑いながら怒る人みたくキレるしかありませんでした。

[Twitter] Xcution_copy (10/20(金) 0:31)

https://twitter.com/Xcution_copy

@yururiut ハゲマッチョは屈指のカッコ良さを誇るからな ステイサムが顕著な例じゃ

[Twitter] 0204ryosuke (10/20(金) 0:31)

https://twitter.com/0204ryosuke

何かもういろいろやる気がでないマッチョ

[Twitter] yuukikaho64 (10/20(金) 0:30)

https://twitter.com/yuukikaho64

メガネゴリマッチョたまに主人公顔するから騙されそうになるけど実際はクソ野郎すぎてもう誰を信じて良いのかわからない

[Twitter] madakaereru (10/20(金) 0:30)

https://twitter.com/madakaereru

@ha_ruruna マジっすか!?今度から歩く湯たんぽのハルナっちで暖取りに行くっす…!暖房いらずっすね、メガ節約! 細マッチョは確かに憧れるっす…!夢のしっくす、ぱっく…?だっけ!でもハルナっちはドーナツ止めれそうにないからバッキバキにはならなさそうっす( ふふ )

[Twitter] 4ki_HxJ (10/20(金) 0:30)

https://twitter.com/4ki_HxJ

グラブルやることなくなったしゴッブロ×マッチョ始めるか

[Twitter] shumi_wata (10/20(金) 0:29)

https://twitter.com/shumi_wata

基本的に無名世界観のおじちゃんとマッチョは崇拝対象なんだけど。

[Twitter] haru_idress (10/20(金) 0:29)

https://twitter.com/haru_idress

びんびんマッチョでオーエーオーエー ガンガンいっとけオエオエオー

[Twitter] oe___syoma (10/20(金) 0:28)

https://twitter.com/oe___syoma