どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ネックレスに気をつける?

@seri_wow @Sirius_SIL せりさんの筆の速さ憧れますありがとうございます、可愛いすぎる?????毎度の事ながらネックレスがもう?楽しそうなスピカちゃんがみれてお話してた事が視覚化されて幸せです、ありがとうございます????めちゃめちゃ嬉しいです…!!

[Twitter] 8mg8mg (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/8mg8mg

筆箱と靴と服とネックレスとカバンとクロスバイク欲しい

[Twitter] oKGZ6CrCK6fg3IN (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/oKGZ6CrCK6fg3IN

多嚢胞性卵巣症候群】 『PCOS』 インスリンはアンドロゲン産生を亢進 LH↑によるアンドロゲン↑ アンドロゲン↑による男性化徴候 月経異常 多毛 LH↑ ネックレスサイン クロミフェン→ゴナドトロピン療法

[Twitter] Med_OG_bot (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/Med_OG_bot

シンプルなデザインながら不揃いの淡水パールが上品な存在感を発揮するネックレス。メッセージの入ったハート形チャームが目を惹くアクセントに。petite-sirene.jp/items/836796 pic.twitter.com/UJ6GmPgwqY

[Twitter] petitesirenejp (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/petitesirenejp

わかる ネックレスだとあからさまだし服で隠れるから そっと襟ブローチ付けてあげて支配欲に満たされつつも嬉しそうに似合う?とか言う相手に煽られるスーツホモのやつだよ!

[Twitter] moonnight0426tt (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/moonnight0426tt

男の人がピアス開けたりネックレスしてたりするとチャラいだのなんだの言われて結局男女差別よね?

[Twitter] yuuuuuunyan_ (10/25(水) 0:30)

https://twitter.com/yuuuuuunyan_

これティアラとかネックレスとかなしでいい…このくらいシンプルで、丈は長く足元を完全に隠して流れる感じのやつ…加菜ちゃん… pic.twitter.com/hrnjfRrkQX

[Twitter] srsrmerry (10/25(水) 0:30)

https://twitter.com/srsrmerry

@re_a48 12月のネックレスは笑った? センス最高??

[Twitter] izu4846 (10/25(水) 0:30)

https://twitter.com/izu4846

@tomose_fire 電車のネックレスしてたら、もうかわいいやろな、(笑) 電車だいすきなんだ、僕。みたいな(笑)

[Twitter] 10_ebidan_28 (10/25(水) 0:28)

https://twitter.com/10_ebidan_28

上条達は三人とも、黒い詰襟に同色のスラックスだった。上条は上着のボタンを留めずに、中にある赤系のTシャツを出している。もちろん本来ならワイシャツ着用なのだが、金髪にネックレスだらけの土御門や青髪ピアスの例からも分かる通り、そういう事にはあんまり気にしない校風なのだ。

[Twitter] kamijo_ji (10/25(水) 0:28)

https://twitter.com/kamijo_ji