どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

とはに気をつける?

誰とは言わないし、別にTwitterなんか個人の自由だし、なに言ってもいいと思うけど、いちいちハッシュタグつけてバカープとか小笠原が監督になったら応援しないとか言ってるやつを見ると、暇なんだな……と思ってしまう。。。

[Twitter] dragons48321 (11/2(木) 11:32)

https://twitter.com/dragons48321

【交換】特別版Free!TYM コースター 譲:凛 求:遙 これから横浜ブルク13にて映画を観る予定です。 本日手渡しでの交換のみとなります。 難しいとは思いますが、交換可能な方いらっしゃいましたら検索からでもお気軽にお声かけください?? pic.twitter.com/OjjO1ERqiK

[Twitter] mikan_nmk (11/2(木) 11:32)

https://twitter.com/mikan_nmk

月曜日は駅に着くなりお腹張ってしまい帰るか迷ったけど、その後は全然お腹張らずに(一日少ないとは云え)一週間お仕事できたのだいぶ嬉しい!しかし胎動をさほど感じない週数なので生存確認手段がなくてそわそわもする。ぼくにできることはよく寝てよく食べよく笑うことぐらいだけどさ。

[Twitter] mU_xx (11/2(木) 11:31)

https://twitter.com/mU_xx

@a3_itsk @TOS 初めまして検索から失礼致します。当方ナンジャのルーレットのらC賞の至を2点所持しているのですが、1枚目の三角の缶バッジと2枚目のキャラバッジの三角との交換は可能でしょうか? 大変難しいとは思いますが、ご検討よろしくお願いします。

[Twitter] Reysamezero_0 (11/2(木) 11:31)

https://twitter.com/Reysamezero_0

まぁ、うちの父も吸う人で。私も旦那も勉強はできたからアタマには影響なさそうだなとは思ってるけど(笑)ちなみに父は私の妊娠報告後タバコはやめていた。今も禁煙続いてるかは確認してないけど。

[Twitter] awane0428 (11/2(木) 11:31)

https://twitter.com/awane0428

あのねー、昨日室ちんに美味しいケーキ屋さん教えて貰ったんだー!一緒に食べに行かない?…室ちんとは行かなーい。だってアンタがいいもん

[Twitter] Murasaki_gekiam (11/2(木) 11:31)

https://twitter.com/Murasaki_gekiam

好きな人の幸せを願うのもいいと思う 別れると言われ、別れたほうが幸せ?や自分以外と付き合ったほうが幸せ?と質問してyesと返ってきても、なんで?とは言わないほうがいい 言ったらめんどくさいと思われるだけ

[Twitter] lostlove_you (11/2(木) 11:31)

https://twitter.com/lostlove_you

RT @himawariya_info: たくさんのご指摘をいただき、大変お騒がせしておりましたツモリチサトブランドのゆかたは、弊社からライセンス供与などを行なってはおらず、中原淳一の作品とは全く別のものです。弊社ライセンス商品とお間違えのないよう、どうぞご注意くださいま…

[Twitter] xka_ano (11/2(木) 11:31)

https://twitter.com/xka_ano

【マンガ10万円分当たる!キャンペーン】 麻生久美子さんが選ぶ、大好きなマンガ6冊とは? 麻生さんの #推し本棚 を予想してツイートしよう! #麻生さんの推しマンガ予想 #Renta renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/p…

[Twitter] hiiragi_mihane (11/2(木) 11:31)

https://twitter.com/hiiragi_mihane

まさか、あの時の騎士ネコの子とあんな形で再会するとは思わなかった。結構な出血だったが大丈夫だろうか・・・。

[Twitter] Willgray_bot (11/2(木) 11:31)

https://twitter.com/Willgray_bot