どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

即答に気をつける?

@zabel_ngzk46 枚数あったので配布は任せっきりで申し訳なかったけど、、朝一でつかまえる事できて良かった?即答でOKでたし!

[Twitter] bintakun5577 (11/5(日) 0:31)

https://twitter.com/bintakun5577

今自分が声優になって事務所入るなら即答でアイアムエンタープライズに所属する。

[Twitter] P55377158 (11/5(日) 0:29)

https://twitter.com/P55377158

@Chris_FGS たぶんBですね もしBとCが同じ色なら、Aは自分の色を即答できます Aが沈黙しているということは、BとCは違う色だから自分の色を絞りきれないからです Bはそれを察して自分から見えてるCの色と違う色を答えればBは自分の色を当てられますね

[Twitter] warbell1225 (11/5(日) 0:28)

https://twitter.com/warbell1225

芝に寝っ転がってたら 通りがかった小学生が 「だれあの人たち」 間髪入れずに別の小学生が 「ヲタク」 って話してて笑った。 べべべ別にそんなヲタクっぽい服も着てなかったし、即答するのはどんなセンスだよ!

[Twitter] kobushifactory (11/5(日) 0:28)

https://twitter.com/kobushifactory

リア恋するなら?っていうのあって即答で知念侑李を選んだ

[Twitter] _puchico (11/5(日) 0:28)

https://twitter.com/_puchico

まぁ、箱がデカすぎるからそもそも分からなかっただろうけど、小さい箱の時とかに関係者席を見て〜〜がいると即答できるオタクは凄いなぁ、と常々感心してる。

[Twitter] kandayamaton (11/5(日) 0:26)

https://twitter.com/kandayamaton

おしるこの人に 極限値xが0に近づく時sinx/x個くださいって言ったら秒で「1個ですね」って即答されて笑ったわwww

[Twitter] Liyo_u (11/5(日) 0:25)

https://twitter.com/Liyo_u

やります(即答)

[Twitter] tatu3893 (11/5(日) 0:24)

https://twitter.com/tatu3893

即答wwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] imosatuma (11/5(日) 0:24)

https://twitter.com/imosatuma

@Antezuki6645 イチ(即答)

[Twitter] sisyamo54321518 (11/5(日) 0:23)

https://twitter.com/sisyamo54321518