どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

人のツイートに気をつける?

誰かのツイートのリプにいた人なんだけど?この人のツイート可愛いなぁって思うわ〜 pic.twitter.com/SnJoX5Km1A

[Twitter] a_SuG14 (11/13(月) 11:31)

https://twitter.com/a_SuG14

低浮上の極み…人のツイートみていいねするだけで終わってしまう…

[Twitter] 3105daminmin (11/13(月) 11:31)

https://twitter.com/3105daminmin

@chiyo_ifrit 可愛いよね! マケボw25万だもんね〜!お金ほしかったけど…いろんな人のツイートで見てて可愛いなぁって思ったからつかっちゃったw

[Twitter] FFXIV_maron (11/13(月) 11:30)

https://twitter.com/FFXIV_maron

暇すぎていろんな人のツイート見てたら面白いツイート見つけて笑ってしまった。さすがやなるぅとくん (´・∇・`)

[Twitter] yuki_popomariya (11/13(月) 11:29)

https://twitter.com/yuki_popomariya

今って○○さんが返信しましたって言うのも出ちゃうんだね。返信先も返信元もフォローしてるならまだいいけど、返信先は全然知らん人なのにその人のツイートまでTLに流れてきてびっくりぽん?いいねでも嫌なのに返信するのも躊躇うなあ?

[Twitter] HoneNuki33 (11/13(月) 11:27)

https://twitter.com/HoneNuki33

人のツイート見て思い出した。「弱ってる女は簡単におとせる」て飲みの席で得意げな男いた。 バーカ。 簡単な男だな。 て簡単でない女に鼻で笑われていたのが面白くて酒が進んだ。。

[Twitter] guutaraknitter (11/13(月) 11:26)

https://twitter.com/guutaraknitter

直虎タグにある外国人のツイートで「1を押してください」ってのがタラタラ流されてるんだがこれってなんなの?1を押したらスマホが爆発でもすんの(´?ω?`)?

[Twitter] gntmha892fk2des (11/13(月) 11:25)

https://twitter.com/gntmha892fk2des

ある人のツイートがきっかけで、それがなかったら絶対に入らなかったであろうお店に入ってみた。かといってそれを本人に伝える気もない。 私の一言も、こうやって知らないところで少なくとも誰かを動かしているかな

[Twitter] yuki_mihara (11/13(月) 11:23)

https://twitter.com/yuki_mihara

ある人のツイート見たら、めっちゃチョコレートケーキ食べたくなった。買ってこようかなー

[Twitter] 7751c (11/13(月) 11:23)

https://twitter.com/7751c

なんで人のツイートパクるんですか。やめてください。そのツイートは人が一生懸命考えたツイートなんですよ?本当にやめてほしいです。人を愚弄している行為だと思います。この事実をフォロワー外にも知ってほしいので、優しい人はこのツイートをコピーアンドペーストしてください。お願いします。

[Twitter] Lunch_vox (11/13(月) 11:22)

https://twitter.com/Lunch_vox