どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

jump10周年に気をつける?

Hey! Say! JUMP 10周年おめでとうございます\??/ JUMPを好きになってから、私の日常はガラリと変わりました(´>∀<`)ゝ 辛いこともたくさんあるけど、JUMPちゃんの笑顔に毎日救われてます? これからも微力ですが一生懸命応援します?(?????)?..°? #jump10周年 pic.twitter.com/XF0xnfK7RG

[Twitter] tomo_jump102 (11/14(火) 0:31)

https://twitter.com/tomo_jump102

JUMP10周年おめでとう+?:.?ヽ(*´ω`)??.:?+? いのひか!ずっとキラキラしててね!私たちの希望!おじさんなんて言わせないからーーー!!!!!!!!

[Twitter] sm125830 (11/14(火) 0:31)

https://twitter.com/sm125830

9人一緒ならどんなことでも乗り越えられる。もっともっと素敵な未来が待ってる。これからもたくさんの夢や希望を与えてくれる素敵なグループでいてください°?? Hey! Say! JUMP10周年おめでとう!!!! pic.twitter.com/nfR2lo3DOT

[Twitter] jumyrmittu (11/14(火) 0:31)

https://twitter.com/jumyrmittu

JUMP10周年おめでとう?

[Twitter] jump_best07 (11/14(火) 0:31)

https://twitter.com/jump_best07

Hey! Say! JUMP 10th Anniversary?? デビュー10周年おめでとう? 2007.11.14〜2017.11.14 #JUMP10周年 #おめでとう pic.twitter.com/7HbCiK6grI

[Twitter] _Kryfsh35_ (11/14(火) 0:31)

https://twitter.com/_Kryfsh35_

2007.11.14????2017.11.14 Hey!Say!JUMP Debut 10th Anniversary!!!! 10周年ほんとにおめでとう!! これからもずっと応援してます??? #JUMPデビュー日 #JUMPありがとう #JUMP10周年 #JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/fc87K2vKq9

[Twitter] HSJ_Ryosk_Kit (11/14(火) 0:31)

https://twitter.com/HSJ_Ryosk_Kit

JUMP10周年おめでとう(っェc)? 9年間ずっと見てきて本当に好きになって良かったなって思いました 1回しか会ったことないけどこれから沢山会いに行くから待ってて! 今年は盛大に祝ってJUMPに直接ありがとうって言います! まとめると、、、大好きです 2007.11.14〜2017.11.14 pic.twitter.com/WgzZLyV1xQ

[Twitter] archan_______ (11/14(火) 0:31)

https://twitter.com/archan_______

?2017年11月14日? 10年前 Hey!Say!JUMP CDデビュー しました 10周年おめでとうございます??? #CDデビュー日 #JUMP10周年 pic.twitter.com/6rBdy8q3FY

[Twitter] jump2001y1 (11/14(火) 0:31)

https://twitter.com/jump2001y1

何度も言うけど、本当にこのグループに出会えてよかった… もし私がJUMPに出会わなくて、この10周年を迎えた時きっとTwitterのトレンドみてHey! Say! JUMP10周年かぁ〜なんて思ってるんだろうけど、そんなの勿体無い。こんなグループを知る事が出来て、出会えて、好きになれて、本当良かった

[Twitter] arym_0314 (11/14(火) 0:31)

https://twitter.com/arym_0314

Hey!Say!JUMPがデビューした時にはこんなに沼にはまるなんて思ってもいなかった。でも今はJUMPがいない生活なんて考えられないしたくさん活力???をもらっています。 これからもっともっと飛躍していくでしょうがいい意味で変わらないでほしいです。 #JUMP10周年 pic.twitter.com/mMdfX7XPYW

[Twitter] yangzizuomu (11/14(火) 0:30)

https://twitter.com/yangzizuomu