どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

叩きに気をつける?

@mhmhzin 寝る前にちょっとくぅちゃんとありすちゃんに挨拶を…と思って行ったら超天眼にボコボコにされたよ? 天眼の恨みをテオとウカムに叩きつける(っ'-')? =?????? pic.twitter.com/3zyYd7Rqvd

[Twitter] Lycaon_MH (11/14(火) 11:31)

https://twitter.com/Lycaon_MH

貨物列車が通過すると「飛び乗ってみてぇ…」っと衝動に駆られるけど次なる貨物に叩きつけられた挙句死ぬんだろうなという思考で常人になる

[Twitter] yokoi36 (11/14(火) 11:31)

https://twitter.com/yokoi36

遊びにもミスを許さない人いるけど、貴様の価値観を他人に強制しないでほしい。自分の世界の中で完結しててくれ。 遊びの世界で他人を叩きまくってる人を見ると、気分が悪くなる。せっかく楽しい場を荒らさないでくれ。ていうか貴様が一番迷惑なので、まず貴様が消えてくれと思ってしまう。

[Twitter] shibatashi (11/14(火) 11:30)

https://twitter.com/shibatashi

RT @moea0708: 日本人が日本の事を「神の国」日本人の事を「神の子」と 言えば、気が狂った様に 叩きまくるくせに、オバマは 「神の子」だから、大統領に なったと解説した元NHKの ジャーナリスト。 誰? おはようございます?? #虎8

[Twitter] wind_sesil_5050 (11/14(火) 11:30)

https://twitter.com/wind_sesil_5050

バインドスルーは敵を地面に叩きつけるホールドPAよ。 ホールド中は行動キャンセル不可だし無敵時間もないんだけど、叩きつけたときの衝撃波はとても強いし、範囲も広いわ。あたしは小型エネミーに囲まれたときに使うことが多いわね。

[Twitter] PSO2_sarah_bot (11/14(火) 11:30)

https://twitter.com/PSO2_sarah_bot

360度いるメガホンを叩きながら踊る 何千何万人の声 その視線の先は俺 グランド照りつけてる太陽 打席照らすスポットライト 試合の流れ 相手のクセ 力抜いて声出せ行くぜ 【わんぱく野球バカ】

[Twitter] drumish2578 (11/14(火) 11:30)

https://twitter.com/drumish2578

肩叩き(?? ?ω? )??????????????????????!!

[Twitter] BotDandan (11/14(火) 11:30)

https://twitter.com/BotDandan

なんというかシャドバへの場違いな叩き方が多すぎる上に声がでかいから単純に腹が立つ

[Twitter] daiverabo (11/14(火) 11:29)

https://twitter.com/daiverabo

死にたいというモグラを、死にたくないというハンマーで叩きながら生きていたけれど、今はモグラも見ないしハンマーもいらない。モグラ叩きしてた時間を自分の好きなことに使っている。これは寿命が延びるよりずっとありがたい。 pic.twitter.com/X7T1hzWTFG

[Twitter] jazugadowof (11/14(火) 11:29)

https://twitter.com/jazugadowof

小池百合子氏の参謀は一応、上山信一氏ということになっているが、彼は元来、維新寄りの人物。維新と上山氏が示し合うことで、小池人気を叩き落とすことは造作もないことだろう。小池氏を追い出した後、維新と希望が統合という絵を最初から描いていたのであれば見事。 twitter.com/momoyazaasai/s…

[Twitter] kogoro_wakasa (11/14(火) 11:29)

https://twitter.com/kogoro_wakasa