どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

保湿に気をつける?

@r_mn_hs そういえばそんなカイロあったね?いいな、買おうかな。保湿と保温しなくちゃね。いいこと聞いた?

[Twitter] ur_selen (11/16(木) 22:31)

https://twitter.com/ur_selen

オススメの洗顔〜\( ?ω? )/ ボディオイルは直接じゃなくて 入浴剤代わりに湯煎に 3、4滴落として香り付けしながら 保湿うう(* ?? ?* )?* 今日もお風呂で癒されてきますん?? pic.twitter.com/FMFRXQdDNq

[Twitter] A7_7pst (11/16(木) 22:31)

https://twitter.com/A7_7pst

@asaka_ice 本当にありがとうございました!!めちゃくちゃいい香りです!!!付け心地もサラサラで最高です◎ この季節、乾燥はしんどいですよね…私も保湿しないと肌がパリパリでやばいです…気が向いたときにでも使ってください??

[Twitter] osmt_427 (11/16(木) 22:31)

https://twitter.com/osmt_427

化粧水の重ねづけ。朝も夜も、化粧水を、いつもつける回数よりさらにもう1回重づけをします。保湿が目的の化粧水は、値段が安くても、常に保湿していた方が効果があるそうです。また、オイリー肌の改善にもつながります。

[Twitter] SoundingStereo (11/16(木) 22:31)

https://twitter.com/SoundingStereo

ロクシタン シアベイビーボディミルク】乳児湿疹がひどく、ずっと皮膚科通いだった娘。薬使ってもよくなってはすぐ悪化を繰り返してたところ、 お友達に紹介されて保湿してたらだんだん皮膚が柔らかくなって赤ちゃん本来のみずみずしい肌をキープできるようになったよ!今では親子で使ってるよ?

[Twitter] matsu_satomi (11/16(木) 22:31)

https://twitter.com/matsu_satomi

@Sudaari 寒暖差で痒くなるんやんね?乾燥もあるけん、保湿クリーム塗ったりとかするとちょっと収まるかも。 かなりストイックよ?この三ヶ月麺類米なんも食ってないかんね?w

[Twitter] 344_kz (11/16(木) 22:31)

https://twitter.com/344_kz

いや 保湿クリーム昨日サボっただけで脚おやばい カッサカサ卍 冬だね

[Twitter] M_a__r_o__ (11/16(木) 22:30)

https://twitter.com/M_a__r_o__

ワンオペ風呂、やり方見直した。子ツナはカリブに座らせ、直風しないようにヒーター。服を着たまま、腰の回りにケープになるブランケットを巻いて冷えを防止して待機。浴室内に、わたしと子ツナのタオル、保湿剤を用意。→少しドアを開けて声をかけつつ私が頭と体を洗う。→

[Twitter] yuka19825 (11/16(木) 22:30)

https://twitter.com/yuka19825

【きれいな背中の作り方】 ・手で背中を洗う ・背中にシャンプーの泡をつけない ・背中をごしごし洗わない ・日焼け止めをしっかり落とす ・お風呂の最後にシャワーで流す ・保湿スキンケア ・背中を爪で引っかかない ・肩の角質ケア

[Twitter] hiyokochan06 (11/16(木) 22:30)

https://twitter.com/hiyokochan06

@suzuse_ 栄養剤!保温!保湿!そしてたっぷりの水分と睡眠休養!oh!原稿はしぬ

[Twitter] pandoras_late (11/16(木) 22:29)

https://twitter.com/pandoras_late