どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

マッチョに気をつける?

@genmonoastral マッチョ欲しい…

[Twitter] mrkurowassan (11/17(金) 11:31)

https://twitter.com/mrkurowassan

「だから、殺せ。俺は生きていてはいけない存在なんだ」(ベリーナイスマッチョボディ一流バーテンダー国男 〜あの人の正体を小隊に招待してイッツショータイム!〜 "VMF照夫")

[Twitter] SNV_bot (11/17(金) 11:31)

https://twitter.com/SNV_bot

@AzukiGO1201 自分もマッチョの100%居ないので欲しいです? フリーザーやライコウを育ててあるなら問題ないですね? 自分はその辺を育ててなかったので岩タイプでゴリ押ししてます? あとたまに炎タイプが必要なったりするのでブースターが控えにいます?

[Twitter] K04210709 (11/17(金) 11:31)

https://twitter.com/K04210709

ぺごはジムに通ってれば細マッチョになれる

[Twitter] hareigm0215 (11/17(金) 11:30)

https://twitter.com/hareigm0215

マッチョって連続攻撃より一撃が重い方がイメージ通りだよな、連撃上げるより一撃の重さでダメージ期待値上げるようなスキル欲しい。

[Twitter] SaltYellow (11/17(金) 11:30)

https://twitter.com/SaltYellow

@5akdc_rigu 肘から先がマッチョなんて、私の好みです!←

[Twitter] aoi201704 (11/17(金) 11:30)

https://twitter.com/aoi201704

今日の先生「みんな、クラスマッチョの話し合い終わった?」

[Twitter] don_Gabacho4 (11/17(金) 11:30)

https://twitter.com/don_Gabacho4

マッチョのイケメンにお姫様だっこされる後輩の写真がのこってるけど うん、どうすればいいんだこのデータ

[Twitter] kinjo_ma (11/17(金) 11:30)

https://twitter.com/kinjo_ma

RT @badassceo: 「年収や顔で男を判断するな!」派の人達に提案があります!確かに年収には運が絡むし顔に至っては完全に運です。そこで公平を期する為に「筋肉で男を判断する」のはどうでしょう?筋肉は努力を裏切らないので頑張った分だけ結果に反映されますし運だけでマッチョにな…

[Twitter] tate0724 (11/17(金) 11:30)

https://twitter.com/tate0724

この前ヒゲマッチョな外国人が果物のヘタが上にちょこんとついたようなかわいいニットキャップかぶっててこのギャップ感ズルイって思った

[Twitter] kappatora (11/17(金) 11:30)

https://twitter.com/kappatora