どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

オーナーに気をつける?

8 熱中してる事はオシャレ? 最近お洋服に対する温度が上がってきてる??アパレル系のオーナーさんとかデザイナーさんとかとお話、身近に目覚めた人がいるから感化されたりって感じ?

[Twitter] EMMA_GizeL (11/19(日) 11:31)

https://twitter.com/EMMA_GizeL

Top Gearを見てないプジョーオーナーの大半は裏番組を見ているかチ●コをしごいている

[Twitter] Jeremy_bot (11/19(日) 11:30)

https://twitter.com/Jeremy_bot

@barayume @130w_AUC @hexe_auc 外車を加害者が連れてきた適当な業者に預けるオーナーはいないだろうww

[Twitter] Ling_Benny (11/19(日) 11:30)

https://twitter.com/Ling_Benny

確か、僕のオーナーが僕を壊してしまったのも、この時間だったな。でも、今元気そうだからいいんだけどね!

[Twitter] nsx_x (11/19(日) 11:30)

https://twitter.com/nsx_x

大家さん、不動産オーナーの方。単身や高齢の入居者様の安否が心配ではないですか?ILSの毎日の安否確認サービスで低価格で孤独死防止。ILS ilsc.jp

[Twitter] ilifesupport (11/19(日) 11:30)

https://twitter.com/ilifesupport

@Japan_AKRI 今は正確には、このK1選手みたいなのがオーナーでDちゃんがマスターと言う感じになってるけど、謎の筋肉増強と衰えないマシンガントークハマの番長もびっくりですよw

[Twitter] NaarackAngelina (11/19(日) 11:30)

https://twitter.com/NaarackAngelina

でここが板金した場所 ビフォーないから申し訳ないけどへこみとサビと前のオーナーさんが直したであろう箇所があったんだけど傷みたいに見えてた めっちゃきれいに直してもらった pic.twitter.com/3PayBqvVjM

[Twitter] s4crif4ice (11/19(日) 11:30)

https://twitter.com/s4crif4ice

オーナーにいわれたよ。おもちゃはもうおかねにならないって。オーナーはおとなだから、こどもたちのえがおより、おとなたちのおかねがほしかったんだって。

[Twitter] hello_mac_lion (11/19(日) 11:30)

https://twitter.com/hello_mac_lion

浅間町でゴルフ教室を開いている小田教久さんが、先日、見事、プロテストに合格しました。お祝いの会にお招きいただきました。今後は、主にシニアツアーに参加して優勝を狙っていく、と挨拶されました。応援させていただきます。頑張って下さい。 写真のお隣の方は、カバヤグループのオーナーで小田プロを支援されている野津様です。

[Facebook] 佐藤 新悟 (11/19(日) 11:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

オーナー「さぁ今夜はテソ奈ちゃんのセクシータイムやっちゃうよ!」 テソ奈「ヤァダ、オーナー!私そういうの困りますぅ」 オーナー「だってテソ奈ちゃん、今月売り上げヤバいでしょ?」?? テソ奈「え〜…でもぉ」 オーナー「ちゃんと後で慰めてあげるから…?」 テソ奈「んもぉ…分かりましたぁ」 pic.twitter.com/RdQgMXw10r

[Twitter] M_emu_emu_ (11/19(日) 11:29)

https://twitter.com/M_emu_emu_