どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

罪悪感に気をつける?

ムウ人格植え付けられてたとはいえ年端もいかないステラ達を戦場へ送り込んで死なせたことへの罪悪感が見られないからやべー奴だと思う

[Twitter] BigOTku (11/20(月) 0:31)

https://twitter.com/BigOTku

釣りでお魚しめる時、何回やっても罪悪感がすごくある・・・_(:3?∠)_

[Twitter] touko_olivia (11/20(月) 0:31)

https://twitter.com/touko_olivia

飲食不可にしてる娘兼自分の部屋で珈琲とパウンドケーキをいただく罪悪感…はない(証拠隠滅はぬかりなく)

[Twitter] boo_buki_boo (11/20(月) 0:31)

https://twitter.com/boo_buki_boo

ディオを葬るのに罪悪感のない男ジョナサン・ジョースター

[Twitter] sinsiJOJO (11/20(月) 0:30)

https://twitter.com/sinsiJOJO

@yuuboku_nari ワルイ「ふん……」(ごめんね………ごめんね………) ウザイ「じゃーね♪バケモノさん♪」(罪悪感が……) シンレイ「…………ふっ……」(………すまない)

[Twitter] soulless_13 (11/20(月) 0:30)

https://twitter.com/soulless_13

握会楽しかったけど、まじで罪悪感やばかった こんな俺が握手してええのかなって 嫌がってるのかなって 本気で思ってしまったから楽しんだつもりだけど、すんごい気を使ってしまいました

[Twitter] __ToooorU__ (11/20(月) 0:30)

https://twitter.com/__ToooorU__

RT @kiln0718: お腹の子にも人権はあるし命は平等だけど必ずしも産むことが正解じゃない。生まれてきてその先生きていくその子の人生に責任が持てないなら中絶だって大事な選択。産むことばっかり正当化しているから中絶に罪悪感ができて取り返しのないことも起きているんじゃないのか…

[Twitter] sayfah_touken (11/20(月) 0:30)

https://twitter.com/sayfah_touken

鷲見を泣かせた罪悪感で死にそうなのでそろそろお布団に帰ろう

[Twitter] 361twik (11/20(月) 0:29)

https://twitter.com/361twik

せっかくの休日をクソみたいに過ごしてしまって罪悪感がマッハ

[Twitter] ksk20170816 (11/20(月) 0:29)

https://twitter.com/ksk20170816

シナリオ名「罪悪感の果て」 ハッピーエンド!お疲れ様でした! 明日ってか今日やるきとちゃんが楽しみです!

[Twitter] __t_o_m_o__ (11/20(月) 0:29)

https://twitter.com/__t_o_m_o__