どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

感動に気をつける?

RT @ALL4U_TW: ALL FOR YOU よりお知らせします #倖田アンサプ情報 ユニバ KODA KUMI SPECIAL LIVE AT USJ 大切な人と一緒に過ごす、感動のクリスマス アンサプは『君想い』です 参戦される皆様、御協力お願い致します…

[Twitter] aaa1706 (11/24(金) 22:31)

https://twitter.com/aaa1706

ルポルタージュ三巻読んでボロ泣き。二巻ラストで理茗〜;;それで表紙が理茗だったの〜;;ってなったんだけど三巻であっ さらに、さらに来ます!?ってなった……どうしてもこの感動をネタバレしたくなくて指示語だらけですみません…あらゆる恋と愛のかたちとそれにまっすぐ向き合う人たちのお話

[Twitter] klkmrn (11/24(金) 22:31)

https://twitter.com/klkmrn

イデオン最終回、観終わりました。実を言うと本放送当時、同じ日に「ハクション大魔王(再放送)」の最終回があって、ボロ泣きしてたのでせっかくの最終回の感動が、そっちに持って行かれちゃったんですよね。そういえば「宇宙戦士バルディオス」の最終回もこの頃でしたw #伝説巨神イデオン

[Twitter] mitsuguv2017 (11/24(金) 22:31)

https://twitter.com/mitsuguv2017

@KinKin_Kids それ!! ほんとにイケメンすぎるし演技も上手くて感動するしでやばいドラマだ??? は〜〜最高だよ、。?

[Twitter] uvp_u (11/24(金) 22:31)

https://twitter.com/uvp_u

これからもずっとずっと... 大好きです!! 応援し続けます! いつも感動をありがとう #柿原徹也アーティストデビュー7周年 #柿原徹也音楽活動7周年 pic.twitter.com/6rMUWkhBTO

[Twitter] sayaka_warabi (11/24(金) 22:31)

https://twitter.com/sayaka_warabi

針金に関しては凄い感動しているって感想を言いたいのに、ハムみたいで凄いってクソみたいな感想しかでてこない

[Twitter] habakanisun (11/24(金) 22:31)

https://twitter.com/habakanisun

@tabo_tabo_ もう感動で言葉が出ないです? pic.twitter.com/jqY9U4GiuI

[Twitter] kana8838 (11/24(金) 22:31)

https://twitter.com/kana8838

エリックさんのピーナッツバタージェリーラブとかたくいさんの上手く言えないとか聴いたときの心が震えた感じとおなじ感動を味わえるふぃくそでぃあキャス

[Twitter] nnnn0822aaaa (11/24(金) 22:31)

https://twitter.com/nnnn0822aaaa

とてつもないエネルギーの前に、とてつもない感動が必要である

[Twitter] sakatomo_net (11/24(金) 22:31)

https://twitter.com/sakatomo_net

今日はバ先の可愛い先輩が店にいらっしゃり1ヶ月ぶりくらいに推しメンチャレンジ成功した。前髪切った?ってお声かけいただいちゃった。前髪切って良かった。前髪のおかげでお話できた?連勤で死んだ心が生き返る?と私が感動していたら店長が見せつけてくるようにいちゃつく。私だって顔むにしたい?

[Twitter] mettyan66 (11/24(金) 22:31)

https://twitter.com/mettyan66