どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

人参に気をつける?

にんじんとかめを思い出して冷静になってほしい

[Twitter] masyu0703 (11/27(月) 22:31)

https://twitter.com/masyu0703

遠征先で食った美味かったもの(とんぼ型のにんじんは井川が食べた) pic.twitter.com/U5u8WBFwMF

[Twitter] girasol_Sm (11/27(月) 22:31)

https://twitter.com/girasol_Sm

昨日は開門1時間前に到着してしまい、車内で呆ける。ふっと前を見ると、積もった雪をホウキで落としながら上へ向かっていく姿が。????>< 所狭しとイベント表示が並ぶ。いつもの荷物に+オイドン号へのニンジン持参。(2017.11.26) #ばんえい #ばんえい競馬 pic.twitter.com/jyMTqwOMH1

[Twitter] GoroGoroNeco (11/27(月) 22:31)

https://twitter.com/GoroGoroNeco

@serikkocrescent 右回り…剥いた面が小指側にいくってこと? 逆だ…(なお人参は縦です)

[Twitter] kanyapple (11/27(月) 22:31)

https://twitter.com/kanyapple

作ってくれたのは嬉しいんだけど、ハンバーグよりニンジンの方が大きいのが謎、、、オモチャだしこういう細かいところ気にしちゃいけないのかな、、、?と思うけど気になっちゃう私? pic.twitter.com/LyWRIS7z89

[Twitter] AYAISHIDA (11/27(月) 22:31)

https://twitter.com/AYAISHIDA

@loves_dogfight 人参玉ねぎセロリ他好みの野菜を全部みじん切りにしてよーーーーっく炒めてから圧力鍋でカレー作って? 肉は牛ひき肉で炒めるんじゃなくて茹でたやつで煮汁は灰汁だけ除いて使うんだぞ

[Twitter] icecoffee (11/27(月) 22:31)

https://twitter.com/icecoffee

@REPSOLCRF イエース人参?

[Twitter] hiro_5 (11/27(月) 22:31)

https://twitter.com/hiro_5

コチュジャン弱いとボケボケの味になるので、辛さで引き締める感じで強めに入れましょう。勘所が掴めるまでは逐次投入して味見の繰り返しで。お好みでニンジンいれてもいいし、ニンニク更に足してもいいです。煮えてきたら弱火にして根気よく待ちます。ストーブの火があれば最強です。以上。

[Twitter] springroller (11/27(月) 22:31)

https://twitter.com/springroller

にんじん食べたい

[Twitter] kapibararararar (11/27(月) 22:30)

https://twitter.com/kapibararararar

@sproutgreen 緊急で小麦やにんじん、じゃがいもが必要になった時に使う装置。 ただスケルトンって敵を倒してゲットできるアイテムを大量に使うのでコストが高め。 なのでとりあえずこんなの作れるって載せるだけで内部はあまり出してないよ。 とりあえず今日はここまで。 pic.twitter.com/Jt5Ml54NvO

[Twitter] nunja524 (11/27(月) 22:30)

https://twitter.com/nunja524