どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

平野に気をつける?

(定期)永瀬廉、西畑大吾大西流星平野紫耀、金内柊真、向井康二岩橋玄樹神宮寺勇太、岸優太、阿部顕嵐宮近海斗、松倉海斗、浜中文一ジャニーズWEST、SexyZone、関ジャニ∞、嵐 好きな人RT#RTした人全員フォローする ジャニーズ好きな人RT

[Twitter] purple5320 (12/1(金) 22:31)

https://twitter.com/purple5320

RT @kirikirinononon: 22話でエリハ様がやたらと「男」「男」言ってるのが気になったので、それっぽいイラスト描いてみました。平野ノラと迷ったけど、自信家のエリハならこっちでしょ?? pic.twitter.com/bZVdpIJ4Up

[Twitter] kikik07 (12/1(金) 22:31)

https://twitter.com/kikik07

さて,今日は新潟通信です!お久しぶり(・∀・)なってったって,今夜は新潟のしかも平野部でちゃんと雪が降って積もりそうなパターンですからね.テンション上がりますね.てんコロ.ちゃん曰く,雪に慣れてる新潟だって,雪氷シーズンの初め頃にちゃんと積雪する時は,大人でもやっぱりちょっとテンション上がるんだって.どこでどれぐらい積雪する?どれぐらいの雪だるま作れる??幸い明日は土曜日ですから,積雪する所...

[Facebook] 佐々木 恭子 (12/1(金) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@tos 刀剣乱舞 花丸 イベント 花丸◎日和! アクリルキーホルダー 交換 【譲】愛染 大和守2 堀川 平野 一期★ 【求】同種、(異種 ※お断りの可能性あり) へし切長谷部 譲渡→定価+送料(ツイフィのお取引の項をご一読ください)。★は全て纏めての譲渡のみ(交換不可)。

[Twitter] GmgMnn (12/1(金) 22:31)

https://twitter.com/GmgMnn

平野くんは潔癖とかそういうのないのか神宮寺の指がめっちゃ綺麗なのか

[Twitter] zudonn_ (12/1(金) 22:31)

https://twitter.com/zudonn_

山形は、東北南部の日本海に面し、大自然が織りなすはっきりとした四季の移り変わりがあります。照りつける暑い夏、平野を抜ける風、恵みの梅雨、深々と降る雪・・。そして昼夜の寒暖の差など、山形ならではの気候と風土が、甘くて、美味しい作物を生み出します。

[Twitter] nijiiro910 (12/1(金) 22:31)

https://twitter.com/nijiiro910

平野先輩はかっこいい

[Twitter] mmmotsu924 (12/1(金) 22:30)

https://twitter.com/mmmotsu924

RT @oginome_info: 「ダンシング・ヒーロー」はもはや、みんなのものだと思います。それにしてもなんてキレのあるダンス!色鮮やかな平野ノラさんがいっぱい〜〜????学園祭に遊びに行きたいなぁ。選曲、有難う? #荻野目洋子 #ダンシングヒーロー #キレキレダンス #高…

[Twitter] chiami5 (12/1(金) 22:30)

https://twitter.com/chiami5

私平野くんのこーいう髪型が好きで+両耳掛けてるのも好き(確か全国ツアーらへんの)でもその両耳パティーンは今の平野くんじゃ絶対見れないから余計好きなので鬼瀬くんの髪型はあんまり好まないんですよ(知らんわ)昔の方が彼顔が緩みまくってふにゃっふにゃだったから好きなのかな〜 pic.twitter.com/Y1ImuJMe5D

[Twitter] ___a_nk (12/1(金) 22:30)

https://twitter.com/___a_nk

クリスマスメッセージ、みんな個性が出て良いね^_^ 平野さん、相変わらず小学生みたいな字(笑) 私も次に会える時まで、可愛く...いや、綺麗になろうと思う。←

[Twitter] ami161710 (12/1(金) 22:30)

https://twitter.com/ami161710