どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

僕10に気をつける?

展開はやすぎる #僕10

[Twitter] o0_SkTP_0o (12/2(土) 0:31)

https://twitter.com/o0_SkTP_0o

これせっかくいい雰囲気にはなってたけどちょっと気まずいことになっちゃったね…でも来週も楽しみや〜! #僕10

[Twitter] honeyworks1316 (12/2(土) 0:31)

https://twitter.com/honeyworks1316

美桜…(;_;) #僕10

[Twitter] mr_fgo (12/2(土) 0:31)

https://twitter.com/mr_fgo

今回はなんだか色々もやもやしちゃう()早く続きが気になる…! 必要不可欠とかサマセとかところどころ曲がよかった…!! #僕10

[Twitter] R_ater_ (12/2(土) 0:31)

https://twitter.com/R_ater_

ここで終わるかって感じだけどな #僕10

[Twitter] luna_usky96_120 (12/2(土) 0:31)

https://twitter.com/luna_usky96_120

ハニワさんの曲は全然知らないけど、曲と繋がった設定になってるのかな?1話観た時、いないお兄ちゃんに話しかけてるシーンがあまりに不自然だったから故人だろうと思ったけど、やっぱり。 良平くんか…そうか。観るよ #僕10

[Twitter] ask_urobass (12/2(土) 0:31)

https://twitter.com/ask_urobass

あかんな… 僕10で23回ツイートしたわ笑笑 興奮しすぎた??

[Twitter] 4violet_BANANA (12/2(土) 0:31)

https://twitter.com/4violet_BANANA

美桜ちゃんかわいすぎた? 終わりかたがぁー‥きになるるる #僕10

[Twitter] abe9Umf6AfV0aCl (12/2(土) 0:31)

https://twitter.com/abe9Umf6AfV0aCl

終わるの凄く早く感じる10分くらい… #僕10

[Twitter] hnkp_o (12/2(土) 0:31)

https://twitter.com/hnkp_o

今日もありがとうございました。 もう、、、もう、、、お兄ちゃぁぁぁぁあああん!ですね(´;ω;`) あと全員の浴衣姿、ご馳走様です。 #僕10

[Twitter] hosinokoo (12/2(土) 0:31)

https://twitter.com/hosinokoo