どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

葛藤に気をつける?

普遍的に相も変わらないで存在し続けるリビドーとの葛藤に生きろ。

[Twitter] Murder_co_jp (12/5(火) 11:31)

https://twitter.com/Murder_co_jp

RT @RANTACRAZY: TwitterFacebookでも、ご本人が日々葛藤してドキュメンタリーの主役である小野さやか監督の最新作は我が街ポレポレで。 【恋とボルバキア】 フライヤーも2種類出ているし、1日3回上映だし。イベントのある日に行こうっと^_^ http…

[Twitter] Pole2_theater (12/5(火) 11:31)

https://twitter.com/Pole2_theater

頭で理解している事こそ心との齟齬が生まれたときの葛藤には辛いものがある

[Twitter] bot_kuroame (12/5(火) 11:30)

https://twitter.com/bot_kuroame

@reikoh_coffee れいこーさん仕事も子育てもほんと頑張ってらっしゃるから、カッコイイです。基盤がないと離婚って無理だなぁって。今足元ぐらぐらの私は離婚≒詰んだって感じで。全然違う人間が一番近い関係を続けていくのは容易いことじゃないはずなんですよね。この葛藤は、きちんと向き合ってるからだと信じたい…

[Twitter] 1rio7Ag (12/5(火) 11:29)

https://twitter.com/1rio7Ag

玉城:個人的に言うと、周はもう病んでるから、常に。なんだろ、一応葛藤がある訳でしょ、心の中で。のままずっといるから、全部がなんか残ってるの。それこそシーンで残ってると言ったら。 中村:成る程ね。 玉城:で、隣にはいつも三栖三栖みっちゃんがいてくれて。 (影青ノ章座談会)

[Twitter] misu_amane_bot (12/5(火) 11:28)

https://twitter.com/misu_amane_bot

さー太さんも落ち込んでたのかぁ なんか最近凹んでる人多いなぁ 僕も含めなんかかんか葛藤してて いろんな選択肢がある中正解があるわけでもなく 不安になったりして自分が選んだ道を少しずつ進んでいくんだ。 みんな今より少しでも笑えますように! twitter.com/suhrta_5767/st…

[Twitter] mituki_m_y (12/5(火) 11:26)

https://twitter.com/mituki_m_y

@Print_Park あー。 なんだかとっても救われた気分です。 日に日に可愛さが増してどうしよう!と思いつつもあんなことを思ったり葛藤があってもやもやもしていたんですよね。 過ぎてしまってからではもうどうしようもないですもんねー。

[Twitter] yukinoiro3 (12/5(火) 11:26)

https://twitter.com/yukinoiro3

屋上から飛び降り自殺/深夜00:00の葛藤/かわいい君をどうにかしたい/お風呂ビバノン/貴方がどうか幸せでありますように/七色スイート/首を絞めて/手袋の奥/みつあみふわり/読めない文字、消えない言葉

[Twitter] odai_haifu (12/5(火) 11:25)

https://twitter.com/odai_haifu

人の違いを識別できることは、人生における葛藤を目に見えて減少させる。

[Twitter] sinrizm04 (12/5(火) 11:24)

https://twitter.com/sinrizm04

先々週の金曜日、初サボりをかまして味を占めてしまった僕は、今ほんとに学校行きたくなくて葛藤している(人間のゴミ屑)

[Twitter] LestarRX7x (12/5(火) 11:24)

https://twitter.com/LestarRX7x