どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ジャンヌに気をつける?

返信先:@sunaguma2 名札褒められるの嬉しいですヽ(´▽`)/ サミーというよりはおバカなジャンヌですね(´・ω・`) 好きなことは集中力爆発的に上がりますヽ(´▽`)/ ヒガシさんにやってもらわなきゃ!

[Twitter] gkkyjdhmkklove ()

https://twitter.com/gkkyjdhmkklove

わんこの場合は霊基の不足をアレと混ぜ混ぜして新宿で実現した以上は記録されたからカルデアなら可能という話だったと思う。ジャンヌオルタと「うたかたの夢」が近いんじゃないかと思ってる

[Twitter] K4sntDVBlqviv3S ()

https://twitter.com/K4sntDVBlqviv3S

ジャンヌだからか知らないけど1対2とか多すぎて笑う、集中攻撃してくんじゃねぇ!!!!倒されないからな!!!!

[Twitter] minami_setuna ()

https://twitter.com/minami_setuna

「ちょっと…返してください」 「わー!やっぱりジャンヌの瞳ってきれいな色してるね!」 「(そんな目を輝かせる人に言われても反応に困るっての)」 pic.twitter.com/uB38bZ5OS6

[Twitter] zuzuzu_222 ()

https://twitter.com/zuzuzu_222

わがままボディに悩殺必至!!『Fate/EXTELLA』ネロとジャンヌがセクシー&キュートな水着姿でフィギュア化! #ハッカドール web.hackadoll.com/n/CHIa

[Twitter] imachan77772 ()

https://twitter.com/imachan77772

やばい徒歩ジャンヌ練習してたらもう10時半……寝なきゃ

[Twitter] chloe_9696_06 ()

https://twitter.com/chloe_9696_06

白童子…咲夜ちゃん(@sakuya_0801 ) ジャンヌオルタ…掬ち(@okita0708ai )

[Twitter] 968nanami ()

https://twitter.com/968nanami

返信先:@haru_0917n ああ、、ジャンヌさんスタンなくなってめっちゃ強くなりましたよね…Art多いですし…スキルもかなり使えますしね…私も欲しいです…

[Twitter] __cSif ()

https://twitter.com/__cSif

返信先:@ryogishiki他1人 実際完封は強い... マーリンジャンヌアイリの耐久ガン振り構成も逆完封で強い?

[Twitter] Shiki_Insideout ()

https://twitter.com/Shiki_Insideout

ジャンヌ強いよな

[Twitter] genshi_no111 ()

https://twitter.com/genshi_no111