どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

フリーズに気をつける?

とうらぶの大阪城、20階のボス終わった時にフリーズするんだけどどうすりやいいのこれ

[Twitter] de_l7qe_s ()

https://twitter.com/de_l7qe_s

返信先:@OlderInfoGun他3人 特殊な事例では無いです。タンパク質の酵素にアレルギー反応を起こしているとお医者様に言われました。加熱することによって酵素の形が変わるので、非加熱の生搾りジュースやフリーズドライはダメなのに加熱されるアップルパイやジュース(濃縮還元等)は大丈夫になりますし、缶詰なども食べられます。

[Twitter] ichika_toki ()

https://twitter.com/ichika_toki

ヤバヤバい、パソコンがイカれたw花騎士中にフリーズ→再度立ち上げログイン画面で強制停止→BIOS立ち上がるもOS立ち上がらず→BIOS起動しなくなる←今ここ。久しぶりにヤバい。

[Twitter] gensouenma ()

https://twitter.com/gensouenma

返信先:@keiko510_315他1人 リーダーはレッドになれるだけなんだわw 今日ゆっくり出勤だから地獄シャワーの続き描いてた、エコ戦士の文字入れやってたら若気の至りでムシズが走ってフリーズした(*´-`) 後でツイートします。

[Twitter] sakurafubukizor ()

https://twitter.com/sakurafubukizor

【オタク川柳×公募ガイド コラボ企画】応募作品紹介 『面接で 趣味を聞かれて フリーズし』 (まつ・たく) 公募・投稿マニア、文学少女腐女子、二次創作好きな皆さんから、オタクをテーマに川柳を募集中。 koubo.co.jp/special/otaku.… #公募ガイド #オタク川柳

[Twitter] kouboguide ()

https://twitter.com/kouboguide

ワイも絆のフリーズ800枚だし泣かないで

[Twitter] His1_ ()

https://twitter.com/His1_

昨日のマイジャグ、遅れ(ショートフリーズ?)BBが2回あって1回目は、ん?と思ったけど2回目はBB後で分りやすかったから????なしでジャンバリ♪ 古いマイジャグだからリール壊れてるのかと思った(笑)

[Twitter] slotteryuyu ()

https://twitter.com/slotteryuyu

ブラクラ3でフリーズ引いたンゴ pic.twitter.com/a2sEwWyXRc

[Twitter] a_k_i_m_e_t_a_l ()

https://twitter.com/a_k_i_m_e_t_a_l

ニコ動で見てたらフリーズしてこのシーン止まった...... 笑える......いや、、笑えない......... pic.twitter.com/ZknG5vES39

[Twitter] ky_31vy ()

https://twitter.com/ky_31vy

帰ったらフリーズ剥がします

[Twitter] yomi_ship4 ()

https://twitter.com/yomi_ship4