どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

テゴマスに気をつける?

今日の貴久くんはビジュ悪かったしテゴマス残念だしNEWSICALなにって感じ

[Twitter] ta2__________oO ()

https://twitter.com/ta2__________oO

返信先:@kayo_mass うんうん。 今日が今後のテゴマスの扉開く日になってくれたらいいねー

[Twitter] rinntaro1027 ()

https://twitter.com/rinntaro1027

テゴマスで検索したら、ミュージックフェアって出てきたんだが?SPA!で増田さんが言ってたらしいけど…?ん??

[Twitter] Sg_Sy_Yr ()

https://twitter.com/Sg_Sy_Yr

テゴマスのらじおは明日も5時起きだからリアタイできないつらい

[Twitter] GucchiNews1111 ()

https://twitter.com/GucchiNews1111

テゴマス???? 最高っ〜〜〜〜?(^?^)? と、騒いでるわりには… 終わって、この人のアップが写った途端 ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜!!! シゲちゃん! かっこいいっ〜〜〜〜? と、叫んでしまいました(笑) で、少年に 奴さんうるさい!!と、怒られました? 今のあたし、椿鬼奴声なんです? pic.twitter.com/wNibMBsG4w

[Twitter] kia_ayame ()

https://twitter.com/kia_ayame

返信先:@ami_gen0128 知らない、いいね! 全然テゴマス離れちゃうけど、 関ジャニとGAGをセッションとかさー、良くない?!

[Twitter] 1107_isojunharu ()

https://twitter.com/1107_isojunharu

返信先:@_yllsu テゴマスさん流石だよね 、歌が上手すぎて聴き惚れた ? これからまたにゅすさん出てくると思ったらドキドキが止まらないよ ! 。

[Twitter] r_ms_74 ()

https://twitter.com/r_ms_74

まだNEWSちゃん出るよね! とりあえず深呼吸して一旦落ち着こう テゴマス忘れよう。

[Twitter] txyu__ ()

https://twitter.com/txyu__

NEWSにテゴマスにNEWS 幸せかよ

[Twitter] kazu0212choco ()

https://twitter.com/kazu0212choco

返信先:@misaru712 初生歌テゴマスおめでと??? コヤシゲの見守ってくれてる顔がキュンとするよね!ほんまいいグループで良かった????私もついてくよー!?

[Twitter] ak37s02317nbhbd ()

https://twitter.com/ak37s02317nbhbd