どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

フォルムに気をつける?

ウルトラネクロズマ種族値アルセウス超えで過去最強(メザシンカ抜き)だし特性もチートですやん…道具は固定だけどフォルムチェンジで種族値上げた上でZワザ出せるなんて…チートですやん…

[Twitter] rvvrrr ()

https://twitter.com/rvvrrr

返信先:@TanakaRin_ なるほど?早速「マユミ 植物」で検索して全体像を見たら ああこれか!と思いました。マユミというのですね。見たことはありますが名前知りませんでした?触りたくなる可愛らしいフォルムですね(ノ´∀`*)

[Twitter] 4clover27sand ()

https://twitter.com/4clover27sand

返信先:@KYABBETSUdayo パッと見、フォルムが似てるからw あれ?違う!いかださんはキャベツの方だよ! …ってなったwww

[Twitter] 0924_sakura ()

https://twitter.com/0924_sakura

ここ数年ポテトとミルクティー中毒だったからワガママバディになってしまわれたのか私は。最近腰から下のフォルムがプーさんだから。

[Twitter] chamcham0414 ()

https://twitter.com/chamcham0414

返信先:@LiouOrai 今のところは、パッド部分がしっかりした、つるりとしたフォルムのブラジャーが一番しっくりきますね。

[Twitter] heligero ()

https://twitter.com/heligero

[#電車とバスの博物館]デマンドバスの先駆け「東急コーチ」。貸切観光バスタイプのフォルムがいい。輸送効率と利便性を備えたコーチは当時としては珍しかった。 #東急コーチ #東急バス #デマンドバス pic.twitter.com/nlJwJrz8wJ

[Twitter] frNK9ksNMkn3514 ()

https://twitter.com/frNK9ksNMkn3514

返信先:@nanato0321 まわりから見れば体毛は生える女カテゴリにおいては薄いらしいのだけれどさ、皆当然処理しているから私自身は比べられないために事実かは…?しかも私は処理を怠るというw 髪の毛は花子ボブが朝起きたらドラえもんフォルムのように丸くなるすごい毛量だよ?

[Twitter] wJOHWWu1HesMMxz ()

https://twitter.com/wJOHWWu1HesMMxz

継ぎ目すらない美しいフォルムだろう?(っ´ω`(´ω`c)

[Twitter] oyasumichael ()

https://twitter.com/oyasumichael

返信先:@CFRPZERO まぁリアクトもフォルムがすこいし乗りたいけどクラックのイメージがね...乗り手の問題だろうけど

[Twitter] Square_umi0315 ()

https://twitter.com/Square_umi0315

(*^◯^*)ポジフォルムなんだ! 質問が届いています peing.net/q/09cd321f-350… #peing #質問箱

[Twitter] miyauchi0502 ()

https://twitter.com/miyauchi0502