どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

生き方に気をつける?

/)/) (?‥)モヤモヤ? しんどい生き方選んでるなぁと自分でも思う。本音を言うと、休める時に休んで生きれる人が羨ましい。もっと楽な生き方あったなぁと思う。だけどこれが私が選んだ結果。私はそう言う人だからしょうがない。生真面目で不器用で。。そっと唇噛み締め頑張る。

[Twitter] yokkomarufuku ()

https://twitter.com/yokkomarufuku

「人の生き方には二通りしかないわ。“美しく生きるか”“美しい人のために生きるか”」 -ニコ #東京喰種

[Twitter] animov6 ()

https://twitter.com/animov6

情熱的に生きるということが、男らしく生きるということならば、それは自分の自我を通し、自分の個性的現実を貫き、社会的現実に屈しないという生き方だと思う

[Twitter] Botshintarou ()

https://twitter.com/Botshintarou

...弥生さんのサロンに行って来ました。その名もbeauty studio90 60になったら、自分の夢を実現する!と、若い頃にニューヨークで学んだメイクアップ技術にさらに磨きをかけて、満を辞してのサロンオープンです。 そんな生き方カッコいい!!とずっと憧れていました。 本日のオーダーは「セクシー&エレガント」私の永遠のテーマです(笑) 色気の足りない私をセクシーに見せるなんて、さあ、どうする!?と、ドキドキものでしたが、 「では...

[Facebook] 島内元子 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

もし神の存在を信じてそこから価値原理を導き出す生き方がニヒリズムなら、神の不在を信じてそこから価値原理を導き出す生き方も、同様にニヒリズムであろう。どちらも、われわれがけっして知ることのできない超越的な事柄についての憶断を生の究極根拠とする生き方だからだ。『これが』

[Twitter] N1951_bot ()

https://twitter.com/N1951_bot

とても嬉しいお言葉を感謝です。 2018年のあなたの生き方を表す色を推測してみましょうか? ja.nametests.com/test/result/hir......

[Facebook] 大高 浩美 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

大阿闍梨が勧める"不幸を遠ざける生き方" - "しょうがない精神"が心を強くする (PRESIDENT Online) npx.me/zfi8/uO5u #NewsPicks

[Twitter] wkurokishiw ()

https://twitter.com/wkurokishiw

結局今ある選択肢の中でベターベストをとる生き方しかしねえからなんも生まれないし本当に欲しいもんも得られないんだな。 そもそも本当に欲しいもんってなんだよともなるし。

[Twitter] BITTER_EVE ()

https://twitter.com/BITTER_EVE

クリブラちゃんくらいの反応が普通だと思うんだけど、ストックマンの謎の忠誠をみるに、虎さんも誰かに踏み躙られた経験があるのかな?憎しみを軸に生きていて、けどその憎しみの対象はもう自分ではどうにもできない(死んでる?)とかでシュレッダーの生き方に共感したのかな。

[Twitter] yzukiki ()

https://twitter.com/yzukiki

しみじみ金之助はのぼさんがいきたらもっと長生きできていたかもしれないという言葉にドキリとするね。しかし、そもそものぼさんがだらだら長生きする生き方を求めてない…(多分)

[Twitter] magnasu2010 ()

https://twitter.com/magnasu2010