どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

末吉秀太誕生祭に気をつける?

31歳のお誕生日おめでとう?!はよ逢いたかばい(笑)何より今日という日が秀太くんにとっても秀太くんに関わる皆さまにとっても幸せなひとときでありますように。そしてこれからももっともっともももっと幸せな日々でありますように? #末吉秀太誕生祭 pic.twitter.com/jAMhGA9vxm

[Twitter] _mhays ()

https://twitter.com/_mhays

秀太くん おめでとう!!!! あー 大好き。 これからもずっと大好き。 応援してます? #末吉秀太誕生祭 #末吉秀太生誕祭

[Twitter] PlGEPuxV2PrE8cV ()

https://twitter.com/PlGEPuxV2PrE8cV

#末吉秀太誕生祭 おめでとう!すき! pic.twitter.com/1q9iVfWMxh

[Twitter] y______0811 ()

https://twitter.com/y______0811

秀太HBD!!!!!!??? これからも頑張ってください?? #末吉秀太誕生祭 #末吉秀太BD #末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/uN3q4FWAlx

[Twitter] taeka729_aaa ()

https://twitter.com/taeka729_aaa

秀太お誕生日おめでとう!? お笑い大好きなムードメーカーで、クールだけどくしゃって笑った時にできるえくぼがたまらなく好き? 体と髪を労わって素敵な1年にしてね!! #1211 #末吉秀太 #末吉秀太誕生祭 #秀太BD pic.twitter.com/rnQcuMGKbb

[Twitter] aaa_0914sctmsmn ()

https://twitter.com/aaa_0914sctmsmn

秀太くん ?お誕生日おめでとう? ?31歳もステキな 1年になりますように? @SHUUTY_ss #末吉秀太誕生祭 #ShutaSueyoshi pic.twitter.com/QIsQd7L07b

[Twitter] AO5Hy4EmflArdwC ()

https://twitter.com/AO5Hy4EmflArdwC

秀太お誕生日おめでとう? 歌声とか気持ちの入ったダンスとか 考え方が本当にかっこいいです でもふざけて大爆笑してるところも 大好きです #末吉秀太誕生祭

[Twitter] hapiraki26_ ()

https://twitter.com/hapiraki26_

?末吉秀太 誕生日おめでとうございます?? ピンク髪似合うしかっこいいし歌も上手いしクールやけど時に見せるあの笑顔大好きです。 これからも応援してます?? #末吉秀太 #末吉秀太誕生祭 #1211 pic.twitter.com/8m2rc0aF46

[Twitter] naaa_rei ()

https://twitter.com/naaa_rei

秀太誕生日おめでとう?? 本当にかっこよくて美声で メンバー思いで、 憧れです! これからもaaa として、 shuta sueyoshiとして、 末吉秀太というひとりの人間として 頑張って!!! 「えくぼは恋の落とし穴」 #末吉秀太誕生祭 @SHUUTY_ss pic.twitter.com/lzyHa8wiMe

[Twitter] yuuki1102aaa ()

https://twitter.com/yuuki1102aaa

お誕生日おめでとうございます?? 秀太の歌声や笑顔、ダンスやギャグセンの高いところが大好きです?? 素敵な一年にしてください! #末吉秀太誕生祭 pic.twitter.com/cPt3ONvJu8

[Twitter] 777_2000_orange ()

https://twitter.com/777_2000_orange