どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

入学に気をつける?

RT @suika1015: 昨日テレ東でやってた、初めて千葉大飛び級入学した物理の天才少年が、院に進んでから、非正規研究者では家族を食べさせられなくてトレーラー運転手に転身したって話が示唆することって思ったよりも深くて暗いなって今頃になって

[Twitter] motoyo_H ()

https://twitter.com/motoyo_H

入学当初友達いなくて昼休み多摩川の辺でひなたぼっこしてた

[Twitter] shaun_asp ()

https://twitter.com/shaun_asp

希望に満ち溢れてるのは入学式前だけ #総工あるある

[Twitter] soukou_bot ()

https://twitter.com/soukou_bot

このアカウントは南山大学2016年入学予定の方専用のアカウントです。これからサークルやバイト、その他オススメ情報を流していきます!#南山に入る予定の人RT

[Twitter] nanzan2016 ()

https://twitter.com/nanzan2016

今年の漢字】 逢 かな(?ω?三?ω?)???? イロハin名古屋・東京でたくさん初めて関東、名古屋民フォロワーさんたちに会えたし、京都で関西勢にも会えたし(?ω?三?ω?)???? 大学入学して新しい出会いもあったし(?ω?三?ω?)????

[Twitter] kasumin_yz5296 ()

https://twitter.com/kasumin_yz5296

【新刊情報】大人気ラブコメディー!『からかい上手の高木さん 7 特別版』が本日発売!「入学式」をはじめ待望の“あの話”をついに収録!? 特装版の特典は「SNS風&写真集風のW仕様カレンダー」が付きます!高木さんに毎月からかってもらえる逸品です!お見逃しなく! #からかい上手の高木さん pic.twitter.com/vN0RqmPahh

[Twitter] tora_akiba_c ()

https://twitter.com/tora_akiba_c

...が奪った。 全ての悪の根元はアキだ。 浜崎あゆみはアキでは駄目だ。 MAXの松浦さんの奥さんは亜紀だ。 浜崎あゆみの永遠の愛を奪ったのは亜紀だ。 亜紀は縁戚で貴族の血筋も入っていないし、裏口入学だ。駄目だ。 私の友達に一青窈ソックリで「ハナミズキ」をいつも歌ってくれる友達がいるんだけど、小林武志をACOから奪って離婚させてくれたよね。 私を好きな人は時々悪人に仕返しをしてくれる。 私...

[Facebook] 佐々木 せつ ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @arashi__mashio: 「仕事を馬鹿にされるのが嫌」と学業を疎かにせず4年間無欠席でしっかり大学を卒業したのと、高校入学して3日後に校門の前まで来て「どっち付かずで逃げるのは嫌」と退学届を出して帰ったという伝説を持つ、正反対の2人が今や同じグループで夫婦と呼ばれ…

[Twitter] xokotas ()

https://twitter.com/xokotas

この前、企業内での経済学部以外の学び直し、もっというとMBAとかの資格以外の学び直しを推進する課の人と雑談してたときにもあがってたんだけど、ある一定の年齢以上の人の学び直しへの資金と同じ規模の予算を義務教育につぎ込むべきでは的なのはある。新卒の価値を下げて、社会人入学の比率上げたり

[Twitter] yutorz ()

https://twitter.com/yutorz

入学してからなんだかんだ緑間くんの後ろの席だったんだけど、俺の存在認識されてる?

[Twitter] mob_shutoku_bot ()

https://twitter.com/mob_shutoku_bot