どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

メトロポリタン美術館に気をつける?

夜のみんなの歌でメトロポリタン美術館流れてて、なんか不安になった

[Twitter] komiausaka ()

https://twitter.com/komiausaka

メトロポリタン美術館

[Twitter] PwqiUtau ()

https://twitter.com/PwqiUtau

今チャンネル回してたら普段あまり出会わないみんなのうたが始まって、たまに見たと思ったらメトロポリタン美術館がかかってぎゃーってなった

[Twitter] momohanasaku ()

https://twitter.com/momohanasaku

今頃になって、大貫妙子メトロポリタン美術館にハマってる。カラオケで歌いたい。

[Twitter] mizutama_kanna ()

https://twitter.com/mizutama_kanna

SAWAさんが歌う「メトロポリタン美術館」(2008)がカバー曲ってこと知らなかった。さっき、NHKみんなのうた大貫妙子さんが歌うオリジナル版(1984)が流れてびっくり!

[Twitter] SexyArabian21 ()

https://twitter.com/SexyArabian21

メトロポリタン美術館(ミュージアム)って曲、30代半ばくらいだと知ってる人多いかもしれませんが…ホラーだよね?あれ。

[Twitter] BCNoaR33 ()

https://twitter.com/BCNoaR33

こんな時間に みんなのうたが放送されてることにびっくりしたんだけど、 更にトラウマ曲として名高いメトロポリタン美術館が流れたから二重に驚いた

[Twitter] squall_sync ()

https://twitter.com/squall_sync

メトロポリタン美術館はきくおさんのリミックスで知ったなぁ。みんなのうたって小さい頃そんなに見てなかったんだよなー今考えるとちょっと勿体無いことしてたかな、みんなのうた関連のトラウマ無いし…

[Twitter] kirby_jojo ()

https://twitter.com/kirby_jojo

そもそも小梅のカバーがメトロポリタン美術館が怖いって噂からカバーにいたったのか 逆にミュージアムのカエル男のスプラッタなイメージからカバーにいたったのかどっちだ

[Twitter] Absorb12Joker ()

https://twitter.com/Absorb12Joker

メトロポリタン美術館の歌何十年ぶりに聴いた…小さい頃ミイラのこと人参だと思ってたの思い出した…最後のワンフレーズがこわい

[Twitter] honeywell3 ()

https://twitter.com/honeywell3