どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

卒業式に気をつける?

衣装と卒業式の服同時進行って出来るのかなwどっち優先て卒業式の方が早いけど1ヶ月しかあいてないし、衣装は度々進行具合と出来のチェック入るから、全くやらないわけにもいかんなぁ( ̄▽ ̄;)

[Twitter] mamegiku ()

https://twitter.com/mamegiku

卒業式もやれや @AbemaTV で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/?apn=tv.abema&… #lovelive_sunshine

[Twitter] yamanoyan ()

https://twitter.com/yamanoyan

今年が終わる。はー 卒業式まであと3ヶ月 はー 私のなかで終わりって12月と3月。 今年が終わって反省して、1月から3月までが改善日的な

[Twitter] ouyusito39 ()

https://twitter.com/ouyusito39

卒業式の歌はサマタイだろ→カゲプロのCD、アニメ探す→アニメ見る その他してたら一日たった

[Twitter] yururu_mida1207 ()

https://twitter.com/yururu_mida1207

卒業式で「制服を着れるのは今日までだから。制服でいちゃつくんなら今日までだぞ」 #教師に言われた衝撃的な言葉

[Twitter] TeacherWord ()

https://twitter.com/TeacherWord

5強童貞卒業式開いてる人大体5強童貞卒業するときGk潰してるけど卒業式でシュガソン潰した俺ってまさか珍しい?(

[Twitter] Haru1221_ ()

https://twitter.com/Haru1221_

卒業式だ?

[Twitter] Ryo2_ty ()

https://twitter.com/Ryo2_ty

卒業式気合いれてメイクしたのに、泣きすぎてすっぴん状態。でもそんなの関係ねぇ。 #JKあるある共感できたらRT

[Twitter] AemiAika ()

https://twitter.com/AemiAika

みんな私がいない写真載せて楽しかったとかいうから泣いてる合成で卒業式休んだやつみたいに右上に載せてほしい

[Twitter] MYPRINCEISKOOK ()

https://twitter.com/MYPRINCEISKOOK

20171215 呉江田島遠征?、江田島術科学校。今回タイミング的にラッキーだったのが月曜が卒業式みたいでリハーサルやってました。3月以外でも課程によって卒業式があるんですね。 pic.twitter.com/5WQjNRoUP5

[Twitter] zarak0331 ()

https://twitter.com/zarak0331