どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

採血に気をつける?

おはようございます採血の順番待ちで忘れられてちょっとおこなうちです(#?∀?)

[Twitter] siro4696 ()

https://twitter.com/siro4696

採血とかもう慣れたもんだね(病院なうんぬ)

[Twitter] miu775_ ()

https://twitter.com/miu775_

次の夜勤も今日くらい早く上がりたいけど採血とかあったわ???(´ω`|||)面倒だなぁ

[Twitter] jewelp_dian ()

https://twitter.com/jewelp_dian

採血行ってええか?

[Twitter] 09TSUTSU ()

https://twitter.com/09TSUTSU

今病院にいて採血とレントゲンが終わった。

[Twitter] michaelwings153 ()

https://twitter.com/michaelwings153

今日採血の日なんだけどいつもより時間かかりすぎて待ち時間暇すぎる〜〜〜〜ヒロアカの続きを読みたい

[Twitter] xxx3601 ()

https://twitter.com/xxx3601

今年もやっと1年が終わる。 荒れまくった採血結果。1年通して ヤル気出なかったー。いつもイヤイヤ期3ヶ月で終わるのに現在8ヶ月超えてるw

[Twitter] sup1103yup ()

https://twitter.com/sup1103yup

あーーあぁーーーまた採血で二回も刺されたこりんです。はぁ。

[Twitter] korin_peanuts ()

https://twitter.com/korin_peanuts

返信先:@rnrn_ruun そんな怖くないで〜。 れいさんは、3週間の入院中ほとんど毎日採血されてたし(*??) 最初チクッとするだけや。

[Twitter] HTL21Love ()

https://twitter.com/HTL21Love

あのBBA店移ってから採血検査追加されて辛いとかほざいてるけど今までしてなかったん?まじで?あれ?BBA大丈夫?うち風呂屋歴長いからそれ意外の業種の検査事情はようわからん〜。

[Twitter] omankonyan ()

https://twitter.com/omankonyan