どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

日本のメディアに気をつける?

推しグルじゃないから口を出す事ではない。でもさすがにこれは考えられない。日本のメディアは何??普段は日韓日韓言うくせにこういう時だけ食いついてネタにすんな、勝手に殺すな、こんな時にシャヲルに無理矢理インタビューとか酷にも程が有るよ

[Twitter] Singkk2Singkk ()

https://twitter.com/Singkk2Singkk

日本のメディア元々嫌いやったけど さらに嫌いになったわ。

[Twitter] c_seek_taemin ()

https://twitter.com/c_seek_taemin

まじ日本のメディアバカじゃねぇの

[Twitter] tal_tsuki ()

https://twitter.com/tal_tsuki

返信先:@poersilyoh2830 日本のメディア 大げさだからなー? 明日の朝になったら 公式から発表ありそうだけど どっちにしろ心が痛い?

[Twitter] dosukoi_8 ()

https://twitter.com/dosukoi_8

泣くの必死に我慢してる。 あとやっぱ日本のメディア大嫌い

[Twitter] 07163584 ()

https://twitter.com/07163584

まだ公式からの発表はないし、日本のメディアは死亡確定で出してるけど、きちんと確認取れるまでは何も信じずに無事を祈る。

[Twitter] miyuu0418sehun ()

https://twitter.com/miyuu0418sehun

日本のメディアは信用できない。(あくまでも個人的な意見です)

[Twitter] Remi_0193 ()

https://twitter.com/Remi_0193

まだ公式出てないからみんな信じないで。日本のメディアはデマデマデマばっかりだから。

[Twitter] chissa0701 ()

https://twitter.com/chissa0701

日本のメディアってこんなに馬鹿だったか??

[Twitter] sop9394 ()

https://twitter.com/sop9394

大事な弟がどんな状態かも分からないのにニコニコテレビに出すんですか 日本のメディアはそんな残酷なことをするんですか 新大久保=韓国 だからといって何の配慮もなくインタビューをして放送するのが日本のやり方ですか

[Twitter] HANNA_seventeen ()

https://twitter.com/HANNA_seventeen