どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

せやねんに気をつける?

返信先:@nuyull_aak せやねん!だーてぃ… ぽい!!!あ、えーさんからこんなスクショが pic.twitter.com/K7xojsyr8K

[Twitter] sI0w0I2 ()

https://twitter.com/sI0w0I2

せやねん。そう言ってくれるとすっごく助かるけど、今やそういう「ネガティブな理由でも良いから来て!」って感じで人がおらんねん…

[Twitter] ryoushi555 ()

https://twitter.com/ryoushi555

返信先:@55ichigo せやねんせやねんでー????

[Twitter] CAMEL___1913 ()

https://twitter.com/CAMEL___1913

返信先:@yumo___M せやねんなぁ...まぁ親不孝せんようにしようと思ってるし、20歳まではがまんするよて

[Twitter] AuPAKAG ()

https://twitter.com/AuPAKAG

返信先:@RENNSIM せやねん。いく?笑

[Twitter] ksk2922 ()

https://twitter.com/ksk2922

返信先:@__kamiawanai__ せやねん?

[Twitter] oc0miso ()

https://twitter.com/oc0miso

返信先:@jinj_ せやねん もう持つのも大変でだいぶ困ってる ひかあんまり関わりないけどむっちゃディスってもーてるな、すまへん中西どの

[Twitter] Hkr_9_11 ()

https://twitter.com/Hkr_9_11

返信先:@mothi0811 せやねん? でもその件も今対応中やしちょいまっててー

[Twitter] mochiduki_runa ()

https://twitter.com/mochiduki_runa

返信先:@ixia_aaaa あっつくもがみってそう書くんだへーーー← うん!!せやねんな!!!次は解除出来るように努力する(笑)あらっ方言出てるわよ?? いやいやこんなに早く見つかるとは思ってなかったからwまじで心配かけてしまってるしw

[Twitter] nami_akameguqi ()

https://twitter.com/nami_akameguqi

返信先:@nkosykst せやねん、、怖いよね? 嬉しいような寂しいような、、

[Twitter] to_be_to_be_ ()

https://twitter.com/to_be_to_be_