どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

過ちに気をつける?

人の犯した過ちは、マフティーが粛清するって言ってるだろぉぉおおおおお!!!!!!!!!(マフティー・ナビーユ・エリン)

[Twitter] Quatre_Are ()

https://twitter.com/Quatre_Are

過ちを気に病む事はない、ただ認めて次の糧にすればいい。それがドールの特権だ。

[Twitter] DollChanPRS_bot ()

https://twitter.com/DollChanPRS_bot

嘘でもいいから お願い 好きと言って それだけで私の心は満たされてゆくの 気まぐれでもいい お願い 抱きしめてよ 一瞬の過ちでも かまわない 【 嘘でもいいから / Tiara 】

[Twitter] 2az_m ()

https://twitter.com/2az_m

法的な過ちさえも覆る

[Twitter] moko_meigen ()

https://twitter.com/moko_meigen

病気も失敗も過ちも、全部自分の経験で財産。自分の墓までもってける唯一のもの。その時感じたことをよく覚えておいて。感じたものを凝縮して結晶化したものが自分だにゃ。そもそもいいとかわるいという話ではないにゃ。

[Twitter] kurageneko ()

https://twitter.com/kurageneko

濡れたシャツをtake offした後に過ちがあって君(女?)の寂しげな瞳が映すってことは女が自分の指の嘘(指輪)見てるってこと?take off知らんから検索かけた(中学生からやり直して) pic.twitter.com/BCMdZVxHRU

[Twitter] cinderella_xota ()

https://twitter.com/cinderella_xota

過去の過ちを消そうとする必要はない。自分の中で消すことはできても、その現実を消すことは出来ないんだから。過去があるから今の自分があるんだ。そのことを忘れずに未来に輝く自分を連れて行け。【心に響いたらRT】

[Twitter] cokoro_bot ()

https://twitter.com/cokoro_bot

RT @feedback515: @nakano0316 そうですね。加えて、国家主義、お国ファースト意識が完全に定着しているのが問題だと思います。中央政府の行為はもちろんのこと、「日本人のやることはすべて万歳」では進歩がないばかりか、過去の失敗をなかったものとして同じ過ちを繰…

[Twitter] Albert_kokinji ()

https://twitter.com/Albert_kokinji

認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・。

[Twitter] meigen_renaibot ()

https://twitter.com/meigen_renaibot

返信先:@arekun333 一連の行為は褒められたことではないですが、過ちを認めて訂正、謝罪されていることはとても素晴らしいと思います。心ない中傷等あると思いますが、心身の健康にお気をつけください。

[Twitter] toho_T ()

https://twitter.com/toho_T