どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

マッサージに気をつける?

こたろー:マッサージしてきます pic.twitter.com/6rHN1hUT4x

[Twitter] RGXXXTamat ()

https://twitter.com/RGXXXTamat

もみほぐせば仕事もはかどる「頭蓋骨マッサージ」 | cafeglobe shar.es/1MScfK

[Twitter] aga48_hageha ()

https://twitter.com/aga48_hageha

ゴールドシップファービーが「ナデナデシテー」と煩いので頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら 「ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。最初は面白かったが気持ち悪くなったので首元を横から思い切り蹴ったら 「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った

[Twitter] zikoman_kbbot ()

https://twitter.com/zikoman_kbbot

返信先:@xx_Noxx 最近顔にも出るからマッサージしてみてる

[Twitter] shiroai07150 ()

https://twitter.com/shiroai07150

こんにちは(^^)『ほぐし堂 大和店』です♪   みなさん〜そろそろお昼休みの時間が近づいてきました♪ 当店では、10分、20分といった短いコースもございます♪ お昼の貴重な時間を利用してマッサージしちゃいましょうヽ(^o^)丿 お早めにご連絡下さい〜 ?:046-262-298

[Twitter] hogushidoyamato ()

https://twitter.com/hogushidoyamato

アン「今日応急救護訓練のとき心臓マッサージする人形が僕と同じTシャツきててきまずかった……」

[Twitter] 2nhfjbd1 ()

https://twitter.com/2nhfjbd1

おおかみいぬ「馬油でマッサージ」

[Twitter] tograji ()

https://twitter.com/tograji

マッサージそろそろ行かんとやばいな 肩から腰が鋼のように硬い

[Twitter] emerusondayo ()

https://twitter.com/emerusondayo

気持ちのよい回春マッサージも楽しめます aromanahibi.net

[Twitter] aromanahibi ()

https://twitter.com/aromanahibi

空港のマッサージチェアが体にフィットして、気持ちよかった…? 明日はちょいと病院、身体のメンテナンスは明後日…。 温泉位は行っときたい…???

[Twitter] LArc_mikan66 ()

https://twitter.com/LArc_mikan66