どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

お疲れ様???に気をつける?

返信先:@venunekowiz他3人 お疲れ様でした*1????

[Twitter] sususu_wiz ()

https://twitter.com/sususu_wiz

返信先:@shion0305 今日はお疲れ様でした!帰ったら早く休んで疲れをとってください。また来年ね?

[Twitter] naeyuki0331 ()

https://twitter.com/naeyuki0331

返信先:@nana_yuppi お疲れ様笑

[Twitter] RiA_nana_0221 ()

https://twitter.com/RiA_nana_0221

返信先:@chika_5055 お疲れ様でした?どうぞあったかくして・・・・といってもまた寒波?

[Twitter] tokomayasi ()

https://twitter.com/tokomayasi

さかたん今日もお疲れ様! 昨日は春ツという最高のプレゼントをありがとう?うしさせを好きになって初のツアーとても楽しみ♪行きたいよ?当たるといいな?さかたんとの楽しい思い出をこれから沢山作っていくぞ?? @sakatandao @sakatansab #1にち1さかたん

[Twitter] Saka_Tam ()

https://twitter.com/Saka_Tam

返信先:@demecosan もえぎです。東京ドーム、お疲れ様でした!

[Twitter] moegi0404 ()

https://twitter.com/moegi0404

@Angie__1206 秋ツアー最高だったね! いろいろ大変みたいでお疲れ様です(p_-) 再スタートガンバー! #今年もあと少しなのでいいねした人に一言

[Twitter] 9113Kouki ()

https://twitter.com/9113Kouki

RT @Uw_ttfm: 武道館「心とココロ」ってまじで!?!??!??????????相当やばない?? Rootsも激アツすぎでしょ、、、!!!!? UVERworld10回目のクリスマス武道館おめでとう!! お疲れ様でした!!!????? https://t.co/3VpC

[Twitter] shoma7290 ()

https://twitter.com/shoma7290

返信先:@hinasakurai36 こんばんは昨日クリスマス???ライブお疲れ様ござる

[Twitter] ishiyan_otaai ()

https://twitter.com/ishiyan_otaai

返信先:@2ban1000ji お疲れ様でした。 最後の最後で滑り込んだ千秋楽とても面白く見て本当に良かったと思っています。 次会えたら感想言いたいな… 涙あり笑いありのミュージカルとは思ってませんでした。 月詠様の最初のセリフから泣いた私を嘲笑ってください。 これで年が越せます。 本当にありがとうございました。

[Twitter] love_1000ji_a ()

https://twitter.com/love_1000ji_a

*1:?´?ω?)?´_ _