どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

上京に気をつける?

返信先:@ksnkstm 上京されるんですか!!?

[Twitter] kentaro06187878 ()

https://twitter.com/kentaro06187878

RT @ko_sho_ji: 餅つき(参加無料) 12月30日午前10時 興聖寺(京都市上京区堀川通寺之内上ル)正面玄関集合 餅つきしてつきたての餅を食べたい人、餅つきしたいけど道具がなかったり、面倒だと思っている人、興聖寺では必ずこの日につきますので一緒について一緒に食べまし…

[Twitter] coooooodch ()

https://twitter.com/coooooodch

ライブやイベントに加えてコミケやらで上京してくるフォロワさん達からお土産が♪ その中にメッセージ付きの豆本? 読んで胸熱(///◇///)b

[Twitter] meteo_shower ()

https://twitter.com/meteo_shower

返信先:@newakiba21 いよいよですね。自分もバスで上京しました。なかなか寝られないかもしれませんが、少しでも休んで明日に備えてください。

[Twitter] kenshiss ()

https://twitter.com/kenshiss

真冬に上京ドラゴンファッカー「東京暑くない?」

[Twitter] 398_akb_bot ()

https://twitter.com/398_akb_bot

今朝、新幹線乗って上京の道中のお供に、DLした #シブラク のポッドキャストをランダム再生してたら流れたのが玉川奈々福さんの浪曲『仙台の鬼夫婦』。まさに東北(仙台ではない)から発ったもんで、仙三郎が剣の修行に二度目の上京をするところの歌で「ああ今ここ通ってるわ…」とジーンとした。

[Twitter] mizubuchitei ()

https://twitter.com/mizubuchitei

今年を総括すると、 割といい環境だと感じてて 年下でも色々上のやつ数人いるので 刺激的でいいなーと。 ただ、徐々に学ぶ事は減ってるのかなと感じてるから、、 毎年思うけど、中学卒業したタイミングで上京するべきだったと、、、、 こっちいると面白いやつ多すぎ? 出会いに感謝??

[Twitter] xx__yu__xx ()

https://twitter.com/xx__yu__xx

ゆずちー。名古屋出身、初めて入社した会社で岐阜弁が強い方とお仕事してたら完全にうつって半分くらい岐阜弁を使うOL。2年前に上京。

[Twitter] s18yuzuchi ()

https://twitter.com/s18yuzuchi

地元の友達と遊べたし 服見てたら一緒に上京した友達と会ったし 楽しかった1日 そして地元やはり遊ぶところはありませんでした

[Twitter] Rrina0313 ()

https://twitter.com/Rrina0313

和田くんの関西弁ね?本当に本当に関西圏の人間なら分かると思うんだけど、めっちゃネイティブオブネイティブ。近所のお兄ちゃんみたいな。 そういう喋り方するからめっちゃ安心する…関西ローカルのレポーターみたい。本当に。あそこまで上京して関西弁残るのすごい…めっちゃ好き。

[Twitter] eRu_ErU_Lsm ()

https://twitter.com/eRu_ErU_Lsm