どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

高木に気をつける?

返信先:@motoknk なんかもう成田凌にしか見えなくなってきた…高木〜〜〜〜〜後のスーツ姿がたまらんぞ高木〜〜〜〜

[Twitter] ka23tako3 ()

https://twitter.com/ka23tako3

そしておそらく高木(三馬鹿のデカいやつ)は全部知ってて、はよくっつけお前ら、と思っている。ここは独断と偏見だ

[Twitter] chikatsuawaumi ()

https://twitter.com/chikatsuawaumi

@y_moko_trpg @nyao0trpg @mizutetrpg @ksa_ura 面子確認 昼どうするか確認 場所は高木かそこらのコートと暫定 各々足を確認

[Twitter] kansou000 ()

https://twitter.com/kansou000

YouTubeのゆなって子無理かも。なんか妹がゆなって子がJUMP好きなんだよとか言ってきたからTwitterみたらなんか無理。?木は高木にしてるしなんかグッズ買ったらファン みたいなこと思ってそうで無理。まあ結果的に無理だわ その子好きな子には申し訳ないし口悪いけど私はそう思う。個人の意見ですが

[Twitter] JUMP9_5SZ ()

https://twitter.com/JUMP9_5SZ

高木くんめちゃ好き

[Twitter] MiyuRi_am ()

https://twitter.com/MiyuRi_am

君の名は。の中で顔が一番好きなのは圧倒的司くんです。ですが、イチオシは瀧くん(in三葉)がお弁当忘れた時に「卵コロッケサンドにしようぜ〜」って迷いなくお弁当分けてくれて、お礼を言われた後の高木くんの笑顔ですよね!!!!!!!!

[Twitter] MiyuRi_am ()

https://twitter.com/MiyuRi_am

さあ40周目何かが起こるのか? 高木が追い詰める、さあ一気にパスしていくことができるのか? スリップストリームに入った!それを外から行ったあああああああああ!!! 高木が行ったあああああ!!!かわしていったああああ!!!!!

[Twitter] Irbante_sanvine ()

https://twitter.com/Irbante_sanvine

私高木刑事が出てると 出てる!渉さん(声優)出てる!渉さんの声だ!いけめそ!わー!高木刑事わー! ってなる (元太でしょっちゅう聴いてることすっかり忘れてる)

[Twitter] hochiki_conan ()

https://twitter.com/hochiki_conan

RT @tatti_2100: ガチャA2写真Part2 高木紗友希 pic.twitter.com/qjRQZFFdj9

[Twitter] pirimonaka86 ()

https://twitter.com/pirimonaka86

返信先:@takakieiichiro 高木さん!今年もよろしくお願いします(^^)

[Twitter] kathy46_lovely ()

https://twitter.com/kathy46_lovely